kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


I,Mさんの作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

シックでステキですね。
もうこゴールが見えてきました。
もうなにも言わずとも、素晴らしい作品が生まれます。


I.Hさんの作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

練習の甲斐あって、ガーデニアとっても綺麗に咲いてます。
ブーケもとってもラブリーでステキ








I.Mさんの作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

こちらもきれいでしょ
コサージュは流れがあってとっても素敵に仕上がってます。







K.Nさんの作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

カリキュラム2になると、皆さんさくさくと作品をこなせるようになります。
アレンジも完璧です!すばらしーっ



Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

今年も宜しくお願い致します。


キャスケードブーケ

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

とってステキに仕上がりました。
とにかくユリが綺麗。
大きくて立派な百合。
きっとお世話をキチンとされたんだと思います。
画像がイマイチですが、実物の方が数倍素敵です。

I,Hさんの作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

どうなることかと心配しましたが(笑)💦
と~ってもステキに完成です。
私も欲しくなりました~、ひまわり綺麗に咲きましたね。
ひまわり見てるだけで元気が出ます。季節を問わず…
毎日笑顔で元気に過ごしたいものです。

I,Mさんの作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

わぁおー🎵勢揃い。
いまの季節にぴったり。

I,Mさんの作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

とーってもステキ❗
シックな色合いの花が良いですね、帽子に付けてもステキですね。
リボン使いはプロですし、羽根もピッタリ💕

I,Yさんの作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

ラウンドブーケ完成
色合いも淡く上品に仕上がってて、素敵すぎ。


本当に、どの生徒さんも上手で…(^-^;💧
むかーしむかし、『私』と言う生徒の不真面目さ加減を痛感するのであります。

