kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

久々に樹脂粘土買いました。
久々過ぎて油絵具の塗り方を忘れました
  


これはどう使おうかなあ?


久々の…

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

なかなか作れずの毎日です
こんなのろまな作家もそうそういないのだろうけど、根気よく待ってるpullもスゴい…(苦笑)

ふう~っ

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

この作品に何十時間かけたんだろう・・・
日頃サボリの私でも、さすがに後半は真面目にやったのに。。。。
塗っても塗っても ちっとも進まない。
でも、おもしろい色塗りも楽しい
頑張ったのとは裏腹に 思い描いたようには仕上がりませんでした
kuri1-10-2.jpg

もひとつ・・・
kuri1-10.jpg
時間がかかりすぎのダメな生徒ですが、
私を励まし、根気よく、待っていてくれるのが私の師匠です

野バラ

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback


結構ばらしてアレンジしちゃったので、
全開花の花がなくなっています。

何本作ったのか忘れてしまいましたが・・・

葉っぱは500枚ほど作りました。。。ふ~っ

nobara1.jpg

nobara.jpg
                                       ≪パンフラワー≫
ソフトクレイの楽なところは、あんまり葉っぱ類を作らず
資材を上手に利用できるところ・・・
めんどくさがりの私向けです。

とは言うものの、パンフラワーを見るとやっぱりきれいだなあ~と
今でも思うのです。。。



誰かほしいかなあ~
ちっちゃなアレンジ作ろっかなあ・・・

あじさい、あじさい、あじさい・・・

Posted by 風おくり on   8 comments   0 trackback

梅雨真っ只中・・・

でも、そんなうっとうしい天気の中でも
紫陽花は、雨の日がよく似合います。


今日はパンフラワーの紫陽花のUPです。

ajisai aka

ajisai2.jpg

額あじさい~この3りん分のつぼみは、1.000個以上作りました。。。ふ~っ
gakuajisai.jpg

↓これは、パンフラワーを習いだした初期のもの。15年ほど前です
はっきりいって下手ですが、捨てきれずに今でも持っています。
ajisai ao

