kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


wedding wreath

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

お幸せに
      26-8-3ri-su3.jpg

26-8-3ri-su2.jpg


ウェルカムリース

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

             オーダーありがとうございました。
          予定外に大きなリースとなってしまいました。
                お幸せに・・・          
    26-6-27W-リース

      26‐6‐27W-リース4

26‐6‐27W-2リース

26‐6‐27W-リース3

春の講習会

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

市の講習会が始まりました。
下記の内容です。

第1回 ≪バラのプチアレンジ≫
26-2kasuigaurasikoushu2.jpg

第2回、3回 ≪バラとカラーのリース≫
26.2kasumigaurasi koushu1

感謝感激雨最中

Posted by 風おくり on   2 comments   1 trackback

いや~頂いちゃいました。
何の因果か、私・・・よその会社のちょっとした頼まれ(仕)事をしているのですが
(なんの因果もないですねたまたま社員を常勤させられないから?よそ者だけど私に)

そこのお客さんから、都電最中を。わざわざ、私にって持ってきてくれました。
(買ってまでは食べないのですが、実はわたし、最中好きです)
とっても、うれしい なんかお礼しなきゃ!
24-6-7monaka.jpg


今日は早く寝よっと。

2月くらいから息子の帰りが遅くて・・・昨日は23:45だった。
朝、私の出発が6:10なので、どうしても夜のうちに車を入れ替えておきたくて、
待ってる私。

普段から早起きな私ですが、
昨日は娘が始発に乗らねば間に合わぬというもんで、
校外授業(←私が勝手に命名。聞こえは遠足みたい?ぜんぜん違います)
だから、4時過ぎに起床したわけで。。。それでも昨日はまだ良かった。
今日が辛かった・・・運転中意識が無くなる~
やばいやばい!

というか、息子もヤバい!
あんまり残業続きだから、昨日の朝、なんか気になって
7時半に電話かけたら、寝てた (普段は7時起床)
ぎりセーフ!!!

その息子、今日は飯田橋へ研修に出かけてるので朝はゆっくりだったし、
帰りは?遅いとしても仕事じゃないね
少しは楽できたかなあ~いや乗りなれない電車で東京行くのも疲れるかしらね

とにかく、今日は寝よっと

お嫁入り

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

急なお嫁入りで・・・3っつの中から選んでもらおうと
バタバタと持っていったら、3っつともお嫁にもらっていただき
全部で、龍4っつとお地蔵さまひとつ。
お会いして、この方が連れて行って下さるんだなあ~
と有り難さひとしお。 ありがとうございました。
112-17etoki.jpg

12-17kimidori.jpg

12-17etoao.jpg

