kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


9月・・・

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

        今日で9月も最終日。
        例年なんですが、私の仕事は突然9月になるとキツくなるんです。
        特に今年9月は、毎週理事会があり・・・(毎週ですよ、毎週・・・
        病気になりたいと、本気で思っちゃいました

        ところが、悲しいかな大変な時に限って、強がる体なんです、私の体  。
        精神的にはかなりしんどかったのにぃ~

        そんなこんなの9月も今日でおしまい。
        
        こんな9月を乗り切れたのは
        忙しい中でも充実して、楽しめた「つくばのイベント」が良かったのかなあ~

        「チームPULL」最高


        2006_04140001.jpg


定年退職祝

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

        職場の方にプレゼントするため、作ったものです。
        長年お勤めして、無事65歳を迎えました。
        当たり前のことかも知れませんが、でも凄いなあ~
        私、60歳までも勤められるかしら・・・ムリ、ムリ

        とりあえず私の目標は51歳までなんです
        なぜかと言うと・・・この歳になると末っ娘が就職している予定だから・・・
        あとは何とかなるでしょう~ならないかなあ・・・なってほしい

        意外と大きめの花器です。
        P2008_0428_133902.jpg
        ボケてますけど。。。
        P2008_0427_150454.jpg

ハロウィン小物

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

            まだまだ、ハロウィン
            2009_09230512.jpg

           ↓これ何?・・・絶対出番来なさそう
        2009_09230520.jpg

デンファレのアレンジ

Posted by 風おくり on   12 comments   0 trackback

   お花 盛りだくさん  大きな作品になるとやっぱりアレンジがむずかしい・・・
        2009_09250523.jpg
         



            置いたり立て掛けたり、壁掛けにも出来ます。
        2009_09250531.jpg
            2009_09250526.jpg

デンファレの花言葉

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

お似合いの二人 (ハワイとかブーケに使われますものね・・・)

わがままな美人

魅惑 有能 美人

