kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


今月の課題

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

≪12月の講習≫

       干支飾り
       2009_10300630.jpg

       
       12月のレッスンは、12日、19日の2回のみとなります。
           予定をご確認いただき、ご参加ください。
       


あみだくじ大会

Posted by 風おくり on   20 comments   0 trackback

            ~あみだくじ大会~
  私の記念日に皆さんにお付き合い頂こうというわがままな企画です。
        宜しければあみだくじにご参加下さい。
        ささやかな景品をご用意いたしました。


応募資格・・・当選した場合「風のおくりもの」まで、ご住所をお教えできる方
        もしくは、委託先「PULL」さんまで取りに来られる方。
        

応募要領・・・コメント欄に「もらってやってもいいよ」とエントリーして下さい。
        その際、ご面倒ですが「1~50」の数字の中でお好きな数を
        一つ選び書き込んで応募してくださいね。
        (あみだの際、その数字のところに一本加えますので)


※ 現在のエントリー済みの数字(ご参考まで)
        1,3,4,15,8,15,32,7,47,21,39,24,22,3
      重複している数字がありますが、そのままであみだくじを致します。
       行って来いで引かなかったことになりますが、ご承知下さい
        変更したい場合も、3日までに連絡いただければ可能です。

締め切り・・・12月3日(木)  ( 3日に変更しました。ご了承ください)





      そして、当たった方には↓こちらを・・・
   
      大当たり
      2009_11290031.jpg

      プチ当たり 1
  2009_11290026.jpg
  2009_11290029.jpg

      プチ当たり 2
  2009_11290032.jpg


  他にイベントの残り物ですが、ささやかなプレゼントの用意があります。
    人数にもよりますが、皆さんにお届けできるかと思いますので、
        ご参加下さい。(←ほんのおまけ程度ですが)











課題レッスン

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

            クリスマスレッスン
      初めて参加してくださったYさんの作品です。
   とても手際よくて、しかもキレイにしあがっているでしょ!
 そして、理想の1時間で仕上げてしまった方です。素晴らしいー               P2009_1128_153616.jpg
 リボンを忘れてしまったので、今回はリボンも粘土です。

イベント終了

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

       11/25のカピオのイベントが終了しました。
       今年もかなりのお客さまだったようで・・・
  ほんとに大きなイベントなんですねえ。(行ったことないんです)

    チームPULLのお店もかなりの賑わいだったようです。
         最強チームワーク「PULL」ですから。

   お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

      さて、私のはどれくらいお嫁入りしたことか・・・
       土曜日売れ残りのチェックしてきますね。
     くじ引きに使えそうなものピックアップして来ますので、
 今度はエントリーして下さった皆様のもとへ、お届けできると思います。

        今制作中の作品も、頑張ってます。が・・・
(頑張ってはいますが、あまり期待はしないでね。なんたってクジの景品だから・・・)

いよいよ・・・

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

               皆様よろしくお願い致します。


                     関東最大級
          コットン&ナチュラル・カントリー雑貨フェスティバル
   2009_11080001.jpg

               チームPULL出展作家名(順不同)

              katze*、ぜりーびーんず、B.B.R mom、
        kajyun、BellsCafe、Dudu、みゅうたん、ナチュラル工房豆あじ、
          aki★、アトリエpuipui、MIWA、kei、桃子.、めんこいや、
           バジルペースト2nd、heartwarming、風のおくりもの

