kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


大晦日

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

      皆さんのおかげで今年もたくさんたくさん良いことがありました。

            ありがとうございました。

          ブログを通してたくさんの方に、
         支えていただいて良い年にもなりました。

            ありがとうございました。




















 


仕事納め

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

        今年の仕事が無事終わりました。。。

       そして、明日からは主婦の仕事が・・・・
         これが、またキツイなあ~
一難去ってまた一難・・・こういうことには使わないだろうコトバ  が、微妙にシックリ来る。

      日ごろサボってるからだあ  ジゴウジトク

  2008_08230100.jpg
                  がんばります

ポチ袋

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

     今月お世話になっている「PULL」さんが
      3周年記念フェアをやっていたんです。
   私もお買い物してはくじ引きさせてもらっていました。
    keiさんのポチ袋があたっちゃって、超ラッキー
        かわいいでしょ  keiさんありがとう

   2009_12200106.jpg

 写真撮ってないのですが、他にも作家さんの作品頂いています。
   いくつになっても、くじ引きとかおまけって嬉しいですね。
           






娘の入院

Posted by 風おくり on   8 comments   0 trackback

             今日娘が入院しました。
             予定通りの入院ですから心配はないのです。

       病室から 沈む夕日がとってもきれいだったので

       2009_12240109.jpg
         ↑↓同じ時間、同じ場所の写真ですが・・・
              カメラの角度でこうなりました。
            2009_12240108.jpg
       

 昼食                        夕食
2009_12240107.jpg 2009_12240119.jpg 
           どちらも美味しかったぁ(娘のご飯ですけど

       イブの夜なので、コンサートがありました。
       院内のスターバックスの美女軍団コンサートや
       下の写真は筑波大の医大生によるコンサート。
       他に病室を回ってくれる聖歌隊もあるんです
        2009_12240116.jpg


     明日7時までに、病院に行かなければ行けないので
           夕食後帰って来ました。
         正面玄関はツリーがキレイでした。
        2009_12240120.jpg



誕生日プレゼント

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

        まさかまさかの誕生日プレゼントが届きました。


   私の”おかかえはんこやさん”からです。(相変わらず暴走してます)
          嬉しくて嬉しくて・・・いいコトバがみつかりませんが
            ココロの奥がぽかぽかしてきました。
        2009_12200099.jpg
        2009_12200100.jpg
    驚き!線の細さが一定なんですよ。”神の手”を持つ「grass5」さんです。

           2009_12200101.jpg 

        サンタに↑の名刺を、こっそり頼んだんですが・・・

        お願いした次の日に届いたんです266 ???            

       
     っていうか、やっぱりサンタさんは夜中に空飛ぶんだね~
       そうじゃないと、届くはずないもん(トナカイさんご苦労さん)




       それとね、なんとなんと*L*さんからも頂いちゃった。。。
  *L*さんの作品は、どれもこれもステキすぎて私が持つには照れちゃうほどですが、
大事に大事に使わせてもらおう・・・仕舞っておかないで毎日つかわせてもらおうっと
       2009_12200073.jpg 

      
       2009_12200078.jpg

     2009_12200084.jpg
    ハンガーのドレス・・・細工が裏も表も細かくて、すてき。。。

 

 

 

 

 

 













