kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


~春~

Posted by 風おくり on   10 comments   0 trackback

             「ナチュラル工房 豆あじ」     
               4/3(土)オープン


             手作り作家さん 大募集

        2/25から店内のお披露目いたしております。








             昨日から雨・・・春を感じてます

                 最近作ったバラ
     
           こんなコサージュ可愛いだろうなあ~
      2010_02260081.jpg




勉強中

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

           あと3日・・・えっ?もう3月になっちゃうのね~
                       あ~~

        カラーのお勉強を、と思い昨年末から通い始めたんです。
     月1回なので、次のレッスンまでに忘れちゃってることもありますけど・・・
         (はいはい・・月1のせいじゃなくて歳のせいです、はい・・・) 

       そんな私を根気よく、やさしくご指導してくださるnao先生です。。
     
          今日もあったかかったですねえ~  ↓こんな気分
        2010_02100277.jpg

          2010_02070268.jpg
           写真はこんなですが、すっごく素敵なんですよ。。。
         まだまだ初歩の段階なので色のセレクトは先生です。
               うふふ・・・間違いない

~お知らせ~

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

              「ナチュラル工房 豆あじ」     
                 4/3(土)オープン

        2/25から店内のお披露目いたしております。
            

「ナチュラル工房 豆あじ」オープンします。

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

 作家仲間で、主に素敵なシェルフを製作されているkenさん&豆あじちゃんが
        このたび、つくばにお店をオープンさせます。

              「ナチュラル工房 豆あじ」     
                 4/3(土)オープン

    最近は、シェルフのみならずいろいろな作品を手掛けており
  オーダーも細かい打ち合わせで、好みのものを仕上げてくれます。
            その大忙しのkenさんのお店です。



         ~手作り大好きな皆さんに朗報です~

       その「豆あじ」さんのお店で委託販売ができます。
    手作り大好きな皆さん、現在作家さんを募集しております。

         あなたの才能が眠ってはいませんか・・・ 
        ぜひ得意分野で作家仲間になりませんか?

       今週からオープン前のお店をお披露目いたします。
       お近くの方、気になる方は是非覗いてみてください。


1day shopの御礼

Posted by 風おくり on   12 comments   0 trackback

       昨日は、大勢のお客様に足を運んで頂き
            ありがとうございました。

      大盛況で一日を終えることができましたことは、
     来店していただいた皆様のお陰と感謝しております。

       そして私の作品をお買い上げいただいた皆様、
           本当にありがとうございました。

加えて、ご来店の際オーダーを頂きました3名の方々、ほんとに感謝感謝です。
           心をこめて作らせて頂きます。


    ほんとは・・・
    しばらく冬眠生活に入ろうかと思っておりましたが・・・
          寝てる場合じゃなくなりました
          確かにもう春ですものねえ~


   例のごとくデジカメも忘れ、何も画像のない更新でスミマセン。

       お店の様子など、画像もご覧になりたい方は、
     キレイに写真UPしてる、「RACE WARK by kajyun] など、
       他の作家のブログにて(お楽しみ)ご覧ください




