kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


グリーンアップル

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

暑さにめげず、さわやかに・・・  行きたいものです
2010_03150088.jpg


レッスン

Posted by 風おくり on   8 comments   0 trackback

夏休み子供レッスン

~貝がらリース~
           Yちゃんの作品
    Rちゃんの作品     Tちゃんの作品
YTR.jpg
とってもかわいくできましたあ
みんなカラフルでいいでしょう~ 色使いが楽しーい
ここが子供らしくって、いいんですよねえ

リース土台のフチのひらひらが難しいかなあと思ったのですが
みんな、難なくこなすので嬉しい驚きです。

同じレッスンを大人にした場合、きっと大人のほうが苦戦しちゃうかも



≪見本≫

*グリーン系*
mi.jpg

*ピンク系*
kaigarapink.jpg

*ブルー系*
kaigarab.jpg

野バラ

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback


結構ばらしてアレンジしちゃったので、
全開花の花がなくなっています。

何本作ったのか忘れてしまいましたが・・・

葉っぱは500枚ほど作りました。。。ふ~っ

nobara1.jpg

nobara.jpg
                                       ≪パンフラワー≫
ソフトクレイの楽なところは、あんまり葉っぱ類を作らず
資材を上手に利用できるところ・・・
めんどくさがりの私向けです。

とは言うものの、パンフラワーを見るとやっぱりきれいだなあ~と
今でも思うのです。。。



誰かほしいかなあ~
ちっちゃなアレンジ作ろっかなあ・・・

ウサギたち、クマたち

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

おかしなうさぎと、普通のうさぎ。

yoihenn.jpg

すこし頑張りました。
shougou.jpg

クリームパン

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

八天堂のクリームパン・・・
おいしいと評判だそうです。私は知らなかったのですが
みなさんご存知ですか?販売元:台東区寿...とあります。
ほんとクリームが激ウマでした。


今日、ひょんな事がきっかけで見ず知らずの方から頂いたのですが、
あまりにもうれしくってうれしくって・・・

最近、私は人に感謝されることしてるかなあ~としみじみ考えさせられました。

きっとまた会えるかな~と思ってます。
職場で、私がよその会社のちょっとしたお手伝いしているところに来る方なので・・・
                              ややこしー
hattenndou.jpg

