kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


お気に入り

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

最近のお気に入り。 ステキでしょ
     D L
両脇にポケットがついてて、
これまた携帯電話がぴったり入る大きさ
片側、もう一つにはデジカメ入れてます。。。
bag.jpg
これは「dande lian」さんの商品です。(スペルあってるかなあ~)


私のレッスン

Posted by 風おくり on   8 comments   0 trackback

今月のアーティシャルフラワーのレッスンはブーケです。

和装のブーケ
土台の球体が小さいのに、ほんとのお式でも映えるように
ふたまわり位、大きく作らせて頂きました。

全体を浮かせているので、それが良かったのか、
それで難しかったのか?・・・
私のイメージしていたお花の色合いが無くて、
かなりシックで落ち着いた感じに仕上がりました。

wasou2.jpg

wasou3.jpg

来月もブーケ。洋装用です。お楽しみに!

1DAY レッスン

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

1DAYレッスンのハロウィンです。
初めて参加下さいましたMさんです。
とっても作業が早くて早くて感心しました。
mennkoi.jpg

そして、お嬢ちゃんにも急きょ遊んでもらいました。
かわいいでしょ!お嬢ちゃんは、以前 貝がらリースで体験済みです。
mennkoi1.jpg
mennkoi2.jpg

やっとこさ 秋になりました。

Posted by 風おくり on   10 comments   0 trackback

9/26(日)第3回 みとワン★グランプリがあります。

前回は準グランプリを頂いた、カエル ↓
moblog_6af273ff.jpg

今回のテーマは「秋」だそうです。
読書、芸術・・・やっぱ、食欲外せないでしょ!
M-1 aki
m-1 akiue
m-1akiup.jpg
ブロッコリー?アスパラ?? エンドウ豆???って・・・

水戸南町 自由広場 11:00~

happy day

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

~頂きもの~

誕生日でもなく、なんでもない日なのに・・・
先日 こんなに可愛いものを頂いちゃったんです
なんか、最近運気が下がってるのか疲れることばかり・・・
良いこと無い、無かった・・・  が、

ありがとう、ありがとう、ありがとう 3人分のお礼です。
lucky day
(ドーナツは私の粘土ものです 技もなく型抜きです




この絵の大ファンな私です。作者は T.H さん???
komagoma (1)

