kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


お世話になった方々へ

Posted by 風おくり on

12-26takuaki.jpg
今年もたくさんたくさんお世話になりまして
ありがとうございました。

良い新年をお迎えください。


wedding

Posted by 風おくり on

身内なのに私が言うのもおかしいのですが
あまりの美男美女に芸能人の結婚式に出席してたみたいでした。

12-26oyako.jpg

後ろ姿   
12-26akib.jpg

12-26aki.jpg



おまけ
12-26akiyu.jpg
超きゃしゃな姪と逞しい叔母

体験lesson

Posted by 風おくり on

今年最後のレッスンを申し込み頂きました、お二人の作品です。
こんなにきれいに咲かせてくれました。
本当にきれいでしょう
お色選びも申し分なし! 参加頂きありがとうございました。
12-25.jpg

↓プリザーブドフラワー
mayumi先生の生徒さんの作品です。
あまりに素敵なので、ちょっと撮らせて頂きました。
新年にステキな花を。。。
12-25pri.jpg

出張レッスン

Posted by 風おくり on

「お正月/干支飾り」


名古屋から千葉に引っ越してきてからのお友達4人です。
かれこれ・・・10年が過ぎました。
慣れない土地での生活に温かく接してくれたとってもありがたい皆です。
こんな近くに(職場)居ながら、会えるのは恒例のこの時期となりました。
子供は大きくなりましたが、違った意味で皆忙しくなり、
「今年もみんな変わってない」とホッとしながら・・・でも、ちょっぴり中年になりました

「せんせーい、老眼で細かいところは無理ですから!」  (せんせいって呼ぶなぁ)
「できれば、耳を付けるだけっていうのがいいんだけどぉ~」・・・

こんなみんなの子供たちは、カッコ良くなり、可愛くなり(まつ毛がやたらクルリンと長く・・・)
来月成人式を迎えるのです。
息子は、千葉県の成人式へ出席です。


...そういえば、今住んでるこのあたりは成人式が日曜みたいです。
と言う事は、無理をすれば2回出席出来る
と上の子のときも言った覚えが…

『ええぇ~?! 誰も知らないし』・・・だって。。。 だよね~

original lesson

Posted by 風おくり on

Iさん「お正月作品」
12-18tubaki.jpg

