kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


復習編

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

うすうす気づいている方もいらっしゃると思いますが・・・
何の努力もせず、ひたすら持ってる力のみで
製作(生活)している私です スミマセン

Nさんは私とは正反対の性格のようです。。。
ちゃんと復習して、ちゃんと作品として仕上げてきてくれました。
とっても上手なので、「見せてー」と無理をお願いをして
わざわざ持ってこさせ、写真まで撮らせてもらっちゃいました。。。

これが、カリキュラム初回の復習編なんですが上手ですよねえ~
初回って1回目ってことですよ~シツコイ?





やばい、やばい!努力嫌いの私も今年は心を入れ替えなきゃ
こつこつ精進していかないと、呆れられちゃうわ~・・・


関西限定ってほんと?

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

確かに見たことないですよね~
どこで調達したのかなあ~あの子(次男)
母さんのお昼用って持ってきてくれた

食べた事ありますか?
ラーメンのスープでご飯を炊いた感じおいしいかも。

1-28.jpg  1-28b.jpg
             

                    出来上がり
         1-28c.jpg

時間の使い方

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

今年 一冊目。
百田尚樹 「影法師」
hyakuta.jpg
泣けます。。。




息子が、
「母さんはいつも疲れている。いつも何かに追われて自分のための時間が持ててないし
 いつも眠そうなんだもん…だから~」   と、話はまだ続きます。


確かに、(結構 サボっているわりには) いつも疲れています。
確かに、何かと追われてて...時間を上手く使えてない。(←これが一番の原因)
そして時間を気にせず、たっぷり寝てみたいです。
実際 私の生活ぶりをみてそう感じてるのでしょうけど・・・


でも、ちゃんと読書もして 泣いてもいます し・・・ ほんと、この本おススメ!


ひとり反省会…本当に時間の使い方が下手なんです。たぶん…
          ダメな親を持つって苦労してんだろうなあ…



でも、世間のお母さんってみんなこうですよね。みんな家族の為に頑張ってる。。。

curriculum

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

Nさんの魔法の鏡?
1-22m.jpg
今回は楕円の鏡です(単に、見本の四角が在庫切れでして)
バラも綺麗に咲いて、かわいいNさんにピッタリの色合いです。
春ですね~

このデジカメ、ど真ん中にしか焦点を合わせられない、かわいいヤツでして・・・
おそらく鏡の中の奥の奥、天井に焦点を合わせてくれたみたい
綺麗なバラがぼけててごめんなさい。

1day レッスン

Posted by 風おくり on   4 comments

いっぺんに春が来たみたいな、ほっこりお雛様です。
3名の方の1dayレッスン。
とっても可愛く素敵にできたのに・・・デジカメ忘れっちゃったんです。
こんな画像でごめんなさい。

 
   
moblog_4af67c86.jpg

みなさんの完成度の高さに8888

