kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


curriculum

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

ぜ~んぶNさんの作品です
なんか、南国ですね~・・・
4-30n3.jpg 4-30n4 (2)
4-30n4.jpg 4-30n1.jpg
4-30n2.jpg 4-30n5.jpg
                             次は天使ちゃんです~


Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

最近の天気、なんか変ですね。
今日の風はすごかったし。
おかげで、花粉症がおさまらないんです。
今日の午後は会議だったので、さすがにお昼薬飲んじゃいました。
もう飲まなくてもいいと思ってたのに。。。
症状は治まってくれるけれど、終盤、喉がカラカラになってヤバかった・・・

あまりの強風に窓を開けたくても砂埃が入りこむので開けられなかったけど、
数センチずつ2か所開けておきました。締め切ると事務所が暑いんです。
そしたら、あの数センチの開けた窓から桜の花びらが入ったみたいで
さくら貝のような花びらが2枚事務所の床に落ちてました。
ただ、そんなことがほっこり嬉しくなった今日でした。

3-27k2.jpg

original lesson No.3

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

≪紫陽花リース≫

今回は難しい作業は有りません。
が、紫陽花は100ヶ程ありますので、こつこつ楽しみながらの切り開きです。
同じ作業で飽きちゃうかもしれないけれど・・・仕上がったら大満足間違いなし!!!
ajisairi-su.jpg

ajisaiup.jpg

Iさんのカーネーションとアジサイ

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

かわいい~
右のくまちゃんはブローチです。
Iさんはいろいろ作って見せてくれ、粘土を楽しんでます。
時間を有効に使っているところ、私も目標としてるんです・・・でもなかなか
4-23i.jpg 


     未完成・・・次回リボンをつけましょう。
 リボンひとつですが、さらに素敵になると思います。
1週間でアジサイ100個作ってきたという・・・888
    i

やっぱり、食べられたらいいのになあ・・・

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

4-16haha2.jpg  4-16haha1.jpg
    
     4-16mkk.jpg

