kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


金運UP

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

       Iさん作品
       ご存じ、西に黄色!・・・金運UPアレンジ

       高さのある花器を上手に利用できました。
       とーっても大きく豪華な作品。           
      5-28ima2.jpg
5-28ima.jpg
 みーんなに見せびらかしたいくらいの作品です

 西の部屋に置いてあるはずなんですが・・・
 しばらくは玄関の靴箱でお客さんをお出迎えっぽいですよ  たぶん・・・




実は4年くらい前に風水に関する資料を集めて
その方角に合う壁掛けなどを作るべく研究したことがありました
それから、お部屋によって飾るお花のカラーはどれがいいか・・・とか。
今回のIさんのアレンジのお手伝いをさせて頂いて思いだしました。
私も作りたいなあ~・・・

あの資料探さなきゃ


刺繍BOX

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

久々に作りました
BOXなので実用的?で、ひと目ででは粘土とわからないですよね。
5-29sishu.jpg

lesson

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

これからアジサイの季節ですね。大好きな花の一つです。
そして、教室ではこんな素敵なあじさいが咲きましたよ。

Iさんの紫陽花リース
5-21i.jpg

Nさんの作品
紫陽花リース
5-21n.jpg
可愛く可愛くできました、天使ちゃん。
おめめパッチリでしょう 羨ましい~
5-21n3.jpg

hiro no cocco

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

車窓から・・・iwatesan
ふるさとの山に向かいて言うことなし ふるさとの山はありがたきかな   
5-17iwatesan.jpg




帰省してきました。
主はいなくなっても蕾がふくらみ、花が咲き・・・
何とも言えない初夏のかおりと、爽やかな風にあたってきました。
5-15oyati.jpg 5-15oyati2.jpg
my ihatov

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

今が花盛り・・・

一重のヤマブキ。
5-8y.jpg

