kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


第2回講習会(土浦一中地区公民館)

Posted by 風おくり on   4 comments   1 trackback

2度目でこの出来栄えです
はじめてソフト粘土にふれてから今日まで2週間たちました。
ちょっと忘れているかなあ~と不安もありましたが、なんのなんの
お家で練習されて来られた方もいらして、粘土の話で盛り上がってました。

すっごい楽しいんですみなさんの会話 土浦市のみなさん最高
6-267.jpg 6-261.jpg

6-262.jpg 6-263.jpg

6-264.jpg 6-265.jpg

6-266.jpg 6-268.jpg←そうとう練習してきてます


curriculum

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

コサージュ作ってます。
ワイン色素敵でしょう・・・
次回はステキゴージャスなコサージュをお披露目いたします。
ブートニアはすぐ使えそうです。
6-25n.jpg

curriculum

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

季節外れですが・・・
6-18n.jpg
これが11月.12月ならもっとテンションあがっただろうけど
夏のサンタ可愛くできました。。。













Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

へんてこりんな写真でしょ・・・

わかりますか?このミラーの正体
全く編集はしていません。。。

撮ってる私はまん中の茶色の車の中です
6-16R6.jpg

第1回講習会(土浦一中地区公民館)

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

講習会へ参加して下さった皆さんの作品です。
一作目なのにこの出来栄え、とーってもきれいに咲いてます
皆さん楽しんで頂いて、和気あいあいと2時間が過ぎました。
次回も楽しみです
6-127.jpg 6-128.jpg

6-121.jpg 6-122.jpg

6-123.jpg 6-124.jpg

6-125.jpg 6-126.jpg

