kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


オレンジすぎる?

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

               しつこいですか?おれんじ・・・
             季節がら?、卒業・転勤・退職???
          プレゼント用アレンジメントが売れ筋みたいで。。。
      週末納品しますが、気分が変わればお直しがはいるかも
      24-2-25オレンジ

24-2‐25オレンジ2

次はピンク系アレンジが控えています・・・おたのしみに


プチ壁掛け

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

今のところ 予定はありませんが・・・

外部体験講習はこれにしよっと。どうでしょう? 
リボンは私が作っておきます。バラ蕾と葉っぱを作るだけなので簡単
ちっちゃいですよ、縦横12~13センチ。 トイレとかに飾る?とちょうど良い程度。。。
24-2-25 1day
見本にしちゃー色合いが悪い・・・

数人での会合、お茶会など 30分程度の余興として使えそうでしょ!
せっかく集まったんだから、なんかやりたーいと言うときは・・・
声をかけてくださいね

アレンジメント

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

たくさんの花材をいれて作りました
カーネーションだけでも4種類(4色)入ってます。
こう見えて花数は60りんほどあります。PULLへ納品しました。

が、納品当日 目の前でで嫁いで行きました 
まさかまさかのお嫁入り。手塩にかけた甲斐がありました。
24-2-18ainicocco1.jpg
     
     24-2-18ainococco2.jpg

風の楽校

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

また、Sさんの作品ができました。
芍薬も、ガーベラも綺麗にできてます。
基本に忠実!テキストのとそっくりなんです。素晴らしーい
そしてSさんはバラをすっごくキレイに咲かせてくれます。
24-2-18Ssan.jpg
画像小さくてごめんなさい。

風の楽校

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

クリスマスローズの壁掛け

これまたステキです。Iさんの作品。
画像より数倍素敵な仕上がりです。

Iさんはテキストの無いフリーレッスンのため
私の方は 次々といろんな課題を頂き苦心してますが
良い勉強をさせて頂いています。
24-2-11Iリボン1

24-2-11Iリボン2
私もお花を変えて作りたいなあ~

