kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


なんとなく・・・・

Posted by 風おくり on   0 comments   1 trackback

時間が空いたら、ちまちまと作っていますが。。。
ほんと、ちまちまと・・・花びら多~
思い立って、とか こうしたらどうかなあ~とか・・・
試作みたいな感じだから、ひとつしかないんです。
一つではアレンジは難しいー

あとオレンジの色を出しちゃったら使い切りたいので
オレンジものが多くなったり ねっ↓そうでしょ!

いつかアレンジ完成品がご覧いただけるといいなあ~


24-4-303.jpg




花水木

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

昨日は午後のレッスンだったので、午前中にもういっこ作りました
24-4-28haha7.jpg

pinkの花水木、本物はもっと鮮やかな色合いですね~
24-4-28hanamizuki.jpg

mother's dayⅡ

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

母の日のために。。。
特別な日のために。。。

24-4-28haha1.jpg

24-4-28haha2.jpgリボンかわいいー

24-4-28haha4.jpg

24-4-28haha3.jpg


24-4-28haha6.jpg

24-4-28haha5.jpg

本日PULLへ納品します












mother's day

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

ほんのきもちです

24-4-26mama.jpg

24-4-26mama2.jpg
ちいちゃなカップアレンジです。かなりささやかに・・・
ありがとうおかあさん















La Bureezeの紹介

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

こちらも明日からです

日頃大変お世話になっているPULLのイベントです。
もう、たっくさんのshopが出ます。
workshopもありますので、大人も子供も楽しめますね。
作家仲間もたくさん参加していて、頑張っています。
ぜひぜひ!  
覗いてみたら、一日楽しめると思います。

以下LaBreezeのブログより拝借


LaBreeze(かぜのいち)Vol3.4

  in リトルタウン カクイチ



会場 : 稲敷郡阿見町うずら野2丁目

       
2012年4月21日(土曜) 10:00~16:00

2012年4月22日(日曜) 10:00~15:00

場所 : カクイチ荒川沖ショールーム

住所 : 茨城県稲敷郡阿見町うずら野二丁目1-2

TEL : 029-842-8166




雨天決行ですヨ。




当日は、先着者に様々なプレゼントを御用意しております!




まず、イベント入場者先着50名様に手作り作品のプチプレゼント♪

土曜日のみならず、日曜日にも先着プレゼントを御用意しております~。




また主催である「手作り雑貨PULL」ブースにても、
お買い物をされた先着●名様にもプチプレゼントを御用意いたしました。

こちらも土曜日だけでなく日曜にも御用意いたしております。




さらに。

販売ブース「うさにゃん」においてもお買い物をされた先着●名様に
クジで選べるプチプレゼントを御用意♪

こちらも両日行われますよ~




さらにさらに。

●●●プレゼント企画がございます!

残念ながらこちらはシークレット

こちらは当日、会場にてご確認ください。




たくさんのプレゼントと、皆様のたくさんの笑顔の源をご用意してお待ち申し上げますね♪

