kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


もうひとつのブーケ

Posted by 風おくり on   6 comments   1 trackback

プレゼント用に・・・ミニブーケ
24-5-27minib.jpg  24-5-27minib2.jpg


大切な家族のために・・・

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

希望のチューリップブーケ&ブートニア 
24-5-26masatiha.jpg  24-5-26b.jpg


とってもキュート、本当にかわいい
季節的には?  まあまあまあ深く考えない~

時期外れのお花も粘土だから







そう言えば・・・

Posted by 風おくり on   2 comments   1 trackback

こんな可愛いアレンジをもらった今年の母の日でした。
「お母さんののイメージで~」・・・ってムリがあるだろっ
やっぱり生花ですねえ~ステキ 39...
24-5-23mama.jpg


さてと、数か月ぶりにレッスンに行きました。
数か月もあったのに宿題がギリギリ  子供か・・・
24-5-23cri.jpg












生徒作品

Posted by 風おくり on   0 comments   1 trackback

ベテランIMAさんの作品 さすが!
24-5-19imsan.jpg
カリキュラムでありながら、まんま本番で使えるっぽい出来栄え
24-5-19imsan 2

生徒作品

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

Iさんの作品
24-5-19isan.jpg
熱心なIさん。お家でたくさん作ってます

Oさんの作品
24-5-19osan.jpg
これからシーズンですね、紫陽花
あと紫、ピンクなどなど。。。少しずつ増えていくんです。

あじさい、私も好きです!

