kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


あっという間に・・・

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

最近時の流れについていけない・・・
あれっ?もう今年も半分終了。

あ~、お世話になってるPULLにも何にも持って行けず、過ぎていくばかり。
ごめんなさい
自分の事に力を入れるとこうなる。今日は2つだけ持って行きます。。。2つだけ
24-6-30P.jpg 24-6-30P2.jpg









ブーケ

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

≪ユーチャリスブーケ≫
24-6-24K2-5.jpg 24-6-24k2-5 (2)

24-6-24k2-5 (3)

先日、小田の華の幹さんへ アフリカンドラムのミニライブに行ってきました。
演奏して下さる、サバカンのお二人。サバ=3つ カン=音だとか・・・(あってる?)
3つの音色+1つ(叩き方や叩く場所によって音色が3つ出ます)のタイコの音色を堪能してきました。
たっのしいライブなんですよ、子供も大人も踊り出すぅ~みたいな

あんまり音楽的才能が無い私なので残念ですが。。。(馬の耳に念仏?)
ドラムの音より(苦笑)、歌にはちょっとふるえちゃったなあ~ なに語?だっけ・・・

毎日、ずっーと、スペイン語の曲ばかり聴いているので
久々に新鮮だったわ~










生徒作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

Iさんのトピアリー
24-6-23 C2-2Isan
携帯画像でほんと申し訳ない
実物はとーってもステキです。

モテ期。。。

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

モテ期到来


職場での話。

最近、突然の来客がお菓子を持ってきまして・・・
どうも沖縄いってきたらしい~ちんすこう持ってきたんです。
  「え~いつ行ったんですか?」
1 ・・・いやーさ~
  「誰と言ってきたの?」
1 ・・・天気はさ~
私の質問には、ちゃんと答えてくれず  ま、いいか。


数日後、またまた来客?が・・・
  「あれ~仕事帰り?」
2 「うん、車でお弁当食べるのもなんだしさーきちゃったよぉ」
  「そりゃ、そうだわね。ゆっくりしてって!


さらに、数日後電話が・・・
3 「昨日、お団子持って行ったんだよー、しばらく待ってたんだけどさー」
  「えーっ?! 昨日役員会でH事務所にいたから、4時半に戻ったんだよね~
3 「そっかー、食事でも行こうかと思ってさ。。。」
ってことで、今週デートですわ

↑ここ一週間のお話です。

有り難い事に、この数年間に定年退職された方々です。
なので、65歳~70歳の大先輩の方々です。
たまにこうして顔出してくれることがうれしいし、安心できるんです。











生徒作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

引き続き、IMさんの作品
24-6-16IMsan.jpg
花びら多っ ぜーんぶで何枚の花びら作ったんだろ~
すごい

