kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

今日初めていらして下さったIさん。
落ち着いた色合いのバラを3りん、上手に作ってくださいました。

あんまり可愛いので、学生さんかと思っていたら
3人の子育て中の若いママでした

子育て頑張ってほしいなあ~、
そして暇な時間を見つけたら粘土もやってほしいなあ~

大人な色合いの壁掛け~素敵でしょう
24-10-27I.jpg

生徒さんに「I」さんという頭文字が多くて・・・



・・・

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

毎日変わり映えのない生活すぎて、な~んにも書くことない

早起きして、朝食とお弁当作って、会社へ行って・・・
日が暮れるのが早くなった夕方、気ぜわしく帰ってきて台所へ直行して夕飯作って・・・
ルビーの散歩にも行き・・・
片づけてお風呂入ったら、もう寝なくちゃっていう時間
あれ? ごはん食べてないじゃん!あたし

6時間以上寝た~い・・・と思ったら10時半過ぎたら寝なきゃいけないわけで・・・
ムリですよね

あ~もう少ししたら、
朝、家を出る時も会社を退社する時も 真っ暗っていう時期がやってくる。

明るいのは会社にいるときだけだー・・・



2年前に定年退職した方から食事に誘われたんだけど、
飲み会にしよう~って、飲まない私が言うのもなんだけど・・・

あ~他のおじさま方に電話しなきゃと思ってたら、
察したか???聞こえてたか???
8月定年退職したおじさまが事務所にひょっこりやってきて(goodtiming)

即、場所も時間も、会費まで決まりました。

65歳過ぎてもまだまだ皆さんお若くて、電話するととーっても喜んでくれる・・・



縁あって 同じ職場になれただけでも嬉しい事だけど、
辞めても、たまに顔を見せてくれて、
元気でいてくれてる事のうれしいことったら。。。













ほんの気持です。

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

PULL8周年記念イベント(10/13~)

期間中お買いものされた方に、くじ引きがあるそうです。
風のおくりものからも、くまちゃんをいくつか提供いたしますので
当たった方は可愛がってあげてくださいね
pull8.jpg
もっと作りたかったのですが・・・少しでごめんなさい。

