kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


レッスン

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

I.Miさんの作品
24-11-24imi.jpg
写真が悪すぎです
実物はもっとキレイな色で素敵な仕上がりです。
これからが楽しみです


レッスン

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

SSさんの作品
どのお花もとっても綺麗に咲いてるでしょ
グリーンのバラがいい感じにマッチしてますステキ!
24-11-17ss.jpg

OAさんの作品
お洋服の編み込み模様がとっても上手にできています。
お顔も難しいのに・・・可愛いでしょ!
    24-11-17oa.jpg

読み終わりました☆

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

先月の誕生日に頂いた分厚い本、やーーーっと読み終わりましたぁ~
niyamoto teru

睡眠・・・は削るところがないので、

家事をさぼり

仕事をさぼり

読み終わりました。。。ほっ

でも2週間もかかっちゃいましたけど・・・


頂いた元社員のおじさまに、ありがとうの葉書を書かなきゃ・・・と思い
24-11-7hagaki.jpg

とーっても喜んでくれるんです。
私のお手紙を心待ちにしてくれているのです。
(滅多にお手紙を書かなくなった私なんですが、)
その気持ちを思い、何かの時は郵便屋さんに届けてもらってます。

すると、決まって電話があり
「ありがとうね~、ゆうこちゃんの手紙を待ってたんだよ~」
またお便り頂戴ね~」って催促されるんです
っていうか、なんで私には電話なんだろう???



いや、しっかし。
毎日毎日パソコンばかりの日々で
字を書かなくなり、ついに書けなくなっているのです。
字も忘れちゃってるし、何より、ものすごく下手になりました。
お手紙を書くたび、我ながらその下手さ加減に笑ったり 落ち込んだり.....








あじさい館 展示会

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

~あじさい館展示のお知らせ~

期間:11/5~12/3

wedding小物 展示
24-11-5ajsk2.jpg

IMさん個展
24-11-5ajsk1.jpg
2年半通って下さったIMさん、
カリキュラム以外もたくさんの作品をお持ちです。
その作品の中から選出が難しいだろうと、
沢山持ってきて頂きました。


そして、そしてこのたびIMさんは講師のお免状を頂きました
審査表に書かれている、宮井先生直筆の有り難いお言葉に、
私も身が引き締まる思いです。

IMさんをはじめ、生徒の皆さんには改めて感謝・感謝です
週末しか開講しないレッスンに通ってきて下さってありがとうございます。
私も日々努力をしていきます。

11月4日(日) 晴れ 

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

とーっても気持のいいお天気でした。
古民家「華の幹」さんに遊びに行ってきましたぁ

ベリーダンス  
24-11-4b.jpg
ほか、アフリカンドラムも堪能してきました。カレーも頂きましたぁ







         そして
        夕方、学園のイーアスへ展示してもらっていた作品搬出へ
        いつもこうなの?すっごい込んでる駐車場そして屋上階へ
              3往復・・・筋肉痛になりそう     
            
             そう、お知らせするのを忘れてました
         1週間展示していただいてました。まあ、こんな感じ
         24-11-4.jpg

