kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


そう言えばのお雛様

Posted by 風おくり on   3 comments   0 trackback

以前からのお雛様
雪洞をつくり、金屏風をたてたら、あらら高級感が出てきたかも?
お人形は「超」がつくほど不得手な私ですが、この二人の顔はとってもいいんです。
顔の表情を気に入ってくれて、先月貰われて行きました。
あの子に貰われるべく、待機してたんだなあ~
25-2-9power up


桃の節句

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

カワイイカワイイ作品が出来上がりました
小学3年生のお嬢ちゃんたちです。
お家には りっぱな雛飾りを飾ってるって言ってたけど、
自分で作ったお雛様も、{どこにかざるぅ~?」
って言いながら、とっても喜んでくれました。
Hちゃん
H25-3-2ho.jpg
Mちゃん 
H25-3-2mi.jpg 
Yちゃん
H25-3-2yu.jpg


今年の見本は「くまちゃんお雛様」も登場です
奥は恒例の{うさぎのお雛様」
見本は出来るだけ質素に心がけているので私のが一番冴えなかったり・・・
H25hinamaturikuma.jpg

桃と橘は3人へのプレゼント用に作りました。
選ぶときは、いちお、ママの希望も聞いてたけど
自分の好きなものを選んで正解だよね!
H25momotatibana.jpg
あ~っ小物は面倒だあ~、ただ出来上がりがカワイイだけに・・・

