kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


PULL

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

PULLで会いましょう~の子たちです。
25-9-17gakuareW.jpg

     25-9-17gakuare.jpg

25-9-17Pare.jpg

25-9-17kabekake.jpg

25-9-17kagoare.jpg


読書の秋

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

今頃ですが、「永遠の0」をやっと読み終えまして

買ったのはいつだったか?(正確に言うと息子に買ってもらった)


ず~っとしまい込んでいたうちに、百田さんの「影法師」も読み

「海賊~・・・」も読み、やっと「永遠~」に戻ってきました。



先日、各国の選手たちがバレーボールの試合をしていたけれど

スポーツで戦える時代が、なんて幸せなんだろうと思っちゃった。




25-9-17BOOK.jpg


息子がアマゾンでよく本を購入していて

その、ついでに「母さん、なんかある?」って聞いてくれる。

が、準備をしていないとすぐ答えられないわけで・・

で、少し前から欲しいものをメモしておくことにしました

書き留めたのが6冊くらいになったのに・・・

準備をしておくと、なかなか聞いてこないもので

が、買わせちゃいました、↑これ。控えめに2冊だけ。

OCchanの作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

ガーベラ、綺麗に開いていて、生花に近い状態で作ってきてくれました。
枚数の多いバラも本当に綺麗に咲いていて素晴らしい

25-9-153.jpg 25-9-151.jpg 25-9-152.jpg

本当に優秀な生徒さんばかりで、助かります。
このころの私は・・・下手な生徒でしたけどね~
私も頑張らねば。。。

NKchanの作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

教えることないくらいきれいすぎるバラです。
制作中も、「たのしい~」って何度も言ってくれる。

それもそのはず、この美しさ
25-9-7NK.jpg

TYchanの作品

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

う~ん・・・キレイ。
カリキュラムは2作品目ですが、
実際は結構作ってますから・・・さすがです。
25-9-7ty

