kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


定年退職祝

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

        職場の方にプレゼントするため、作ったものです。
        長年お勤めして、無事65歳を迎えました。
        当たり前のことかも知れませんが、でも凄いなあ~
        私、60歳までも勤められるかしら・・・ムリ、ムリ

        とりあえず私の目標は51歳までなんです
        なぜかと言うと・・・この歳になると末っ娘が就職している予定だから・・・
        あとは何とかなるでしょう~ならないかなあ・・・なってほしい

        意外と大きめの花器です。
        P2008_0428_133902.jpg
        ボケてますけど。。。
        P2008_0427_150454.jpg


Comment

しおぴー says... ""
あら、とってもステキですね~~
きっとこの花を貰った方は喜んでるでしょうね。。。。
ユーコさんの花は
優しい色合いで
見ていて思わずホッコリしますもの。。。。
そして、何より何時までも飾って置けるのが一番!!!

けど、51歳で退職するのは早すぎるわ・・・・
もっと働いて、いつか勝手気ままな主婦の旅をご一緒したいものです。。。
勿論、子育て卒業記念旅行ってことでね!!(笑)
2009.09.30 15:13 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "しおぴーさん♪"
わ~っ・・・こんばんは。
コメントありがとうv-425

ミントちゃんにはよく会っている(気分)のに
ごめんなさいね、ご無沙汰しちゃって・・・

51歳は早い?i-229
本当に怠け者なのよ、私。
今でも辞めたいと密かに思っているんだよi-278
それには宝くじ当てるしかないのだ!
そして、それには まず購入する事からi-278・・・

え~!一緒に旅行行ってくれるの?嬉しい(涙・涙)
そういうことなら、あと何年か延ばそうかなあ~
i-190退職は旅行費用がたまってからにするぅv-407
2009.09.30 19:43 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/100-50e6d2bb
