kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


お買い物

Posted by 風おくり on   7 comments   0 trackback

          毎週土曜は「PULL」の日です
          予約がなくても、必ずお邪魔するようにしています。
          
          そして、ついつい連れて帰ってきちゃうんです。
          最近では、この子達

          2009_07300302.jpg
          ↑これは、なかに○○を入れてプレゼントするんだぁ~。。。
          どっちがどっちにしようかなあ
     2009_07300301.jpg  2009_07300303.jpg
     カゴたちも、とってもいい感じ。激安!    ↑すっごくすっごく細かくて丁寧なの

        それと、必ず「ビスコッティー」を3袋、クッキー。
        とっても、とっても美味しいんです。
        皆さんにもお見せしたいんですが写真撮る前に食べちゃうんです。
        今週は必ず、撮ります。

        皆さんにも味わってもらいたいなあ~・・・


Comment

coo says... "お買い物上手"
こんにちわ♪
可愛らしいカゴやストラップを
ユーコ邸へ連れて帰ってきたのね。
明日は土曜日だから新しい仲間が
仲間入りするのかしら?

今日送ったので近々届くと思います。
2009.07.31 13:35 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
今日、四国が梅雨明けってラジオで言ってました。
どうですか、暑いでしょう。。。
とけてますかぁ~・・・

私,雪国生まれだけれど、寒いのが得意なわけでは
ないし・・・気持ちわかるわ~

明日か、明後日ねi-175楽しみ。
2009.07.31 19:27 | URL | #NO44CFrM [edit]
ぷいぷい says... "こんばんは!"
クレイ作品、拝見させていただきましたe-266
とっても繊細でエレガントな作品や、かわいい動物の作品、どちらもとってもすてきです!
こうして手作りを通して輪が広がっていくのって、とっても嬉しいですね♪
近いうちにお会いすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
ちなみに、私も雪国生まれですが、寒いのは苦手です。(暑いのも苦手だけど)
2009.07.31 21:14 | URL | #ttnhQ646 [edit]
ユーコ says... "ぷいぷい様♪"
雪国生まれですか?
それだけでも(勝手に)親近感。。。

かなめこさんと、ぷいぷいさんは芸術家よねえ~って
話してたんですよ。

私の見ているブログ・・・みんなが見れてる訳ではないのですねi-198

ほんと、近いうち会えるといいですね。
いつか簡単なの教えて下さいねi-236



2009.07.31 22:14 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... "ありがとうございます~^^"
ユーコさん、こんばんは~^^
私は7月31日に納品も兼ねてお店に行って来たのですが
その時に6月分の伝票も頂いて、カトラリーケースが
同じ日に2つ出ていたので、どんなお客様が買ってくださったのだろう・・・と思いを巡らしていたんです。
が!
なんとここにいらっしゃいましたかっっ!(笑)
麻の籠もお嫁に貰っていただいたのですね~、
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
ブログの紹介もしていただいて・・・(///∇//)
今度何かお礼をさせて下さいね~。
ユーコさんの作品の下敷きにしてもらうドイリーなんて
編ませて貰ってもいいですか?
9月のイベントが終わってからになりますけど~。(笑)
あと、お店とブログ、両方でプレゼント企画やってますので
どうぞご参加下さいね♡
2009.08.02 00:19 | URL | #- [edit]
Kajyun says... "7月分の間違いでした(^-^;"
コメント内の「6月分の伝票」の所、間違いでした~(^-^;
正しくは「7月分の伝票」でした。m(_ _)m
2009.08.02 00:22 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
こんにちは。

えぇ~ウチにお嫁入りしてます。。。
姑にこき使われますけど、中でも働き者そうな
嫁を選んできましたので、大丈夫だと思います。

ドイリーv-398 いえいえ編んでもらっては困ります。
私のは、直に置けるのばかりですし、下敷きに?v-393
とんでもありませんi-180

いつもね、こんな値段じゃ糸代にもならないんじゃないかなあ~
と考えちゃってます。。。
あ、そうそう9月のイベント宜しくお願いします。
なんだか、勢いで(成り行きで)返事をしてしまいましたが、
私、全くのド素人で大丈夫でしょうかv-388
皆さんに迷惑かけそうでこわいなあ・・・

2回もコメントありがとうデス。
2009.08.02 17:13 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/103-a16e7e0d
