kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


こどもケーキ講習

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

        土曜日は「こどもケーキ講習」
        Tちゃん、Kちゃんのご姉妹です。
        
        お姉ちゃんは丁寧で、粘土を伸ばすのも上手に出来ます。
        さすが小6なので独創性があるんです。
        見本関係なく、もっと好きな様に作ってもらえばよかったなあ~
        
        妹ちゃんは小3なんですが、飲み込みが早く、作業も早いしで
        ビックリしちゃいました。
        P2009_0801_161743.jpg
        ↑こんなに美味しそうに仕上がりました。

スポンサーサイト

Comment

ゆうこママ says... "ケーキ作り講習会"
土曜日はうちのこどもたちがお世話になりました。
あれからいただいた残りの粘土で、クッキーを作りました。
今度の土曜日も行こうと思っています。
そのときはよろしくお願いします。
2009.08.03 22:19 | URL | #qjejw/wM [edit]
ユーコ says... "ゆうこママ 様♪"
こちらこそ、ありがとうございました。。。
さっそくクッキー作りしてくれたんですね~v-411

おウチで粘土に触ってくれただけでも、
すっごく嬉しいです。。。

先日はゆうこママさん方に、ご迷惑掛けてしまいましたね。
行き届かなくてスミマセンでした。
ちゃんとついてあげられたら、ゆうこママさんは
すってきな作品ができるくらい器用だったのにぃ・・・

土曜日来て頂けるんですね。
準備の関係で確認ですが、
ゆうこママさんは前回の仕上げと言う事でよろしいですよね。
仕上げくらいでしたらご迷惑かけずにいけると思います。
資材(葉っぱとリボン)をお持ち致しますね。

コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

あ、そうそうお姉ちゃんの事、お兄ちゃんなんて
失礼な事言っちゃってほんとにゴメンナサイv-421




2009.08.04 12:59 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/105-a9feeb15
