kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


~fait a la main~ パートⅠ

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

        とってもとーっても ブログで仲良くさせてもらっている
        「fait a la main」のcooさんに、↓こんなにたくさん貰っちゃいました。
        cooさんは一日が24時間あっても足りないだろうと思われる
        2歳児双子のママなのです。(頼れるおねえちゃんもいます

        すっごく可愛いの
        和菓子ピアス、ゆれるピアスはステキでしょう(見辛くてゴメンナサイ)
        2009_08020310.jpg
       2009_08020314.jpg 
        アロマオイルは柑橘系で、私の為だけのオイルを作ってくれたんです
        「練り香」・・・いい香りで、とろけそうです(私が
        なんか多彩で、多才・・・

        
       
2009_08020326.jpg
       み~んな画鋲なの。すっごくかわいい~
       かなり、一押し!!


       これだけで、小さな雑貨屋さんが開けそう
       こんな素敵でかわいいもの達に囲まれていられたら幸せ~

       cooさんとは、ちょ~~っと前から仲良くさせてもらっている
       つもりで居たのに、こんなに多才だったなんて・・・
       (さては、隠してたな~

       リンクしておきます。ぜひぜひ遊びに行ってみてください。 
         
        パートⅡもあります。。。ご期待ください。


  私事・・・子供が小さかったときは、洋服も作っていたし、
        お菓子もケーキも一通りの事はやっていたつもりだったのに・・・
        身になっていることが私にあるかしら・・・ああぁぁ~
        子育て中の若いママたちの頑張りに、励まされるどころか落ち込むなあ
       



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.03 13:27 | | # [edit]
ユーコ says... "鍵コメさんへ♪"
訪問いただきありがとうございます。
お世話になっております。
私、すでに何度か遊びに行かせて貰っちゃってましたi-278

これからも宜しくお願いします。

2009.08.03 19:06 | URL | #NO44CFrM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.04 21:26 | | # [edit]
ユーコ says... "鍵コメさんへⅡ♪"
こちらこそe-266

つづきがありますから~v-221
2009.08.04 22:14 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/106-789213dd
