kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


~fait a la main~ パートⅡ

Posted by 風おくり on   1 comments   0 trackback

         すっごく 美味しそう。 プチゼリーはウチの息子、大絶賛!!!
         どうやって作るんだろう・・・
       2009_08020315.jpg

        
2009_08020317.jpgすてき、こんな私に似合うかしら???


        ↓写真がヘタでゴメンナサイ さくらんぼがハートなの
        これから私のブログにたびたび登場してもらいます。。。
        2009_08020311.jpg




     これは、cooさんのお住まいの土地のお土産。
     こんな心使いに感激!!
     「もーに」ちゃん、「人魚の涙」ご存知の方、いらっしゃいますか?
     宇和島産。。。これがみ~んな長旅をして私のところにやってきてくれました
     2009_08020318.jpg    2009_08020320.jpg

      こんなに可愛い手作り品、もっと沢山のみんなにみてもらいた~い。
      cooさ~ん!「pull」さんの作家としてデビューしてほしいなあ~
      


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/107-016453b7
