kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


噂の・・・

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

        噂の(?) 噂のビスコッティー
        これなんです。私と息子の大好きな大好きなお菓子

        硬ったくて歯が折れそうになるんですが(←大げさ)、やみ付きになるんですよ。 
        (えっ!! 紅茶に浸す??)  だそうです。。。
        
        ウチはそのまま食べちゃってます。
        袋を開けると、一人で無くなるまで食べちゃうんですけど・・・
        ↓これってカロリー高いですかあぁぁ~          
        2009_08020305.jpg
        娘はレーズンが苦手なので、クッキーも必ず買って帰ります。
        あっ、クッキーの写真

スポンサーサイト

Comment

coo says... "噂の‥‥"
こんばんわ

おおっi-201これが噂のビスコッティですか。
ナッツとか色々入ってて美味しそうi-237
紅茶に浸して食べるんですか~
初めて知りました。
なんかクッキー系が食べたくなってきました。
やばい‥小腹が減ってきた。
2009.08.06 21:43 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "こんばんは。"
そうこれが噂(?)の・・・美味しそうでしょう~

この写真は結構良く撮れた方かな???
ね、美味しそうに撮れてるよねえ。
カメラほしいなあ~って思うけど・・・
(単に腕の無さをカメラのせいにしてるフシはありますが・・)

実はこのカメラ何年か前に、娘にサンタさんがくれたんです。
サンタさん頑張ったみたいi-278
たいした機能も無いカメラだけど、その頑張りには感謝してます。

腕の無さの次は、技術の無さも写真(良いカメラ)でカバーしようとしている私です。
2009.08.07 20:08 | URL | #NO44CFrM [edit]
ゆうこママ says... "こんにちは"
昨日はまたまたお世話になりました。
こどもたちも作品のできに満足していました。
わけていただいた粘土で残り少ない夏休みも楽しく作品が作れると思います。
ブログにもアップしました。

良かったら先生のブログリンクさせてください。
2009.08.09 10:05 | URL | #qjejw/wM [edit]
ユーコ says... "ゆうこママさん♪"
こんばんは。

昨日はありがとうございました。
なかなか、指導が上手くいかずゴメンなさい。

やはり、子供で4人が違う作品となると
無理がありましたね。でも、皆さんご家族なので
なんとか出来たのだと、感謝しております。。。

私もゆうこママさんのブログリンクさせてもらおうと
思っていたんですよ。。。
よろしくお願いします。


2009.08.09 20:25 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/109-41f0fc7a
