kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


娘の病院 

Posted by 風おくり on   5 comments   0 trackback

        お盆前に 2度目のMRIの結果を聞き東京医科大に行ってきました。
        その際、予想通り 筑波大への紹介状とMRIのレントゲン(?)
        で大荷物を持たされ帰って来ました。

        良性(?)だとはいえ、腫瘍は思いのほかたくさんありました。
        胴体の部分は検査していないので、おそらくまだまだあると思います。
        
        急を要するワケでは無いにせよ、いろんなことを考えました。

        その中でも高校の事。
        担任から
        「手術は1年生のうちに済ませてください、2年生になってからだと、
         授業は何とかなっても、実習を休んでは進級は出来ませんので!」
        と、厳しく言われていたので(専門学校ような高校ですから・・・)

        1年生のうちって・・・腫瘍たくさんあるのになあ~ 

        5年間教育なので 先が長くて2年生にくい込むようなら
        最悪、留年かなぁ~・・はぁ~(入学した学校が悪かった・・・)
        留年では、「辞める」と娘は言うし・・・
        確かに、現実続けるには・・・むずかしいかも~

        先々を考えて悩んじゃいけない!!!
        何はともあれ、体が優先だし。
        あとは直面したとき考えよっと。。。

        そして、明日筑波大へ行ってきます。。。
        「ザ・ドクター」がいると言うので安心です。

               2009_08150367.jpg     

        私の有給休暇、この先どこまで持つかしら?
        先々考えないように・・と思っても、やっぱり現実は現実として
        受け止め無ければいけないことだらけ・・・



        

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.19 14:38 | | # [edit]
ユーコ says... "鍵コメさんへ♪"
コメントありがとうございます。

また、遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
2009.08.19 21:21 | URL | #NO44CFrM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.20 06:55 | | # [edit]
なっきー says... "未来のために・・"
心配ですね。
ウチも ちょっと前に同じような体験したから
なんか 人ゴトじゃなくて・・・。

でも 大丈夫ですよ。ユーコさんなら。
これから 10代20代30代・・・楽しく明るい未来が娘さんには あるはず です☆
そのために 今を乗り越えていこう!
ツライけど 一歩ずつ歩けば 大丈夫だよ!

私は信じてるコトがあるんだ。
誠心誠意 一生懸命やってると 必ず 良い人達にめぐり会えるってね。。
2009.08.20 14:32 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "なっきーさん♪"
コメントありがとうございます。

ほんと、娘には未来があるんだもんね。
ご心配頂いたのに・・・申し訳ないくらい、いたって元気な娘なんですよi-229

私は、勇者でもなく、それを目指せるわけでもないけれど
「今(運命)を受け入れる・・・そして生きていく」

未熟者なので、いろいろ迷いながらジタバタしていますが、
最終的に、心がそこに落ち着きます。

お盆息子さんが帰ってきたのね。
読んで、私まで笑って泣いちゃいました・・・
良かった。

2009.08.20 23:19 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/116-9c877b2e
