kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


製作中・・・

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback


        ご好評につき(?ダレの評判って聞かないで・・・)
        まだ作り途中なので、うさぎのお目々入っていませんし
        猫の抱いてる黄色い物体は?って感じですが・・・
        2009_08180405.jpg
        「うさぎとかめ」、「(招き)猫に小判」、いもむしたちです。
 

        随分前(10年くらい)にコルク粘土で↓の様にクマちゃんを作りました。
        とっても可愛くできたんですよ。(自己満足の世界ですが・・)

        でね、色合い的にもグリーンの傍にあったら
        植物も映えるだろうなあ~と思い、玄関先の植木鉢に
        ちょこんと座らせて・・・いい感じ

        可愛かったんですよ、ほんと。
        が、一雨ごとに痩せていくんです、クマちゃんが。。。。
        
        そうです、解けちゃうんです。
        この粘土を使う時は、皆さんも気をつけましょうね。
        (そんなバカなことするのは、私くらい?・・・ですよねえ。)

スポンサーサイト

Comment

coo says... "おおおっ‥"
コルッくま 良いでしょう?
我ながら、いい感じのネーミングぅ♪

コルっくま達は、室内飼いにしなきゃ(笑)
水には弱いのね‥
うさぎ、かめ、猫‥いもむし君
続々出来てますね。
いもむしクン、私の中でヒット中☆

茶色のアンパンマンもありよ。
だってパンだから(笑)

ミドリンコは元気?
ミドリコはタフです。私の携帯で
頑張ってくれます。
2009.08.18 22:02 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
v-411そのすばやい反応に感激!!
天才的だよ。芸能界のあだ名付け名人(?)の
有吉(猿岩石の)を超えたねv-392

写真ではいまいちのようなんだけど
ウチの娘も、大のお気に入りが「いもむし」なの。

ミドリコと、ミドリんこは一卵性の双子。
薄紫の二卵性もあったんだけどね。。。
愛嬌あるよねっ。
2009.08.18 23:15 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/117-b44efb49
