kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


はんこ、はんこ、はんこ♪

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

        今日、帰ってきたら届いてました
        オーダーしていた、かわいいはんこ達です。
       
        「grass 5」のゆきさんの魔法の手によるものです。。。
        奥に見えるのは、「プレゼント用なんです」と言ったので
        ラッピングしてタグまでつけてありました
        2009_08200416.jpg

        待ちきれない子供のように、さっそく捺して捺して・・・
        少し前に革のハギレを買っておいたので、それにペタッ!どうでしょう~
        すっごくいい感じ   「和」です。
        2009_08200419.jpg


      写真小さくしすぎました。。。


                                  ≪おまけ?≫
      ↓キリンさんのコーナーはんこはすごい!  ↓今回のはペリカンとクマさんの葉書。
                                       (隣は前回頂いた葉書です)
      2009_08200421.jpg  2009_08200424.jpg

       見えにくいところは、ぜひぜひゆきさんのブログで堪能してくださいね。
       リンクしてあります。


Comment

coo says... "いい感じ~"
こんにちわ♪

うわぁ~可愛いi-237
マジかわいい。手作りハンコちゃん?
魔法の手だわぁ‥凄い。
ユーコさんの気持ちわかるわぁ~
待ちきれない子供の様になるなる。

和テイストの風おくり良い感じじゃない~
とってもいいわよ。
動物のイラストのハンコもカワイイ☆
子供から大人まで楽しめますね。
ペタペタと捺してるユーコさんの姿tが想像できるわ。
(勝手に妄想中)
2009.08.20 18:54 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
でしょう、でしょうe-349

消しゴムはんこのブログってたくさんでしょう。
その中からゆきさんを見つけたんですよ。

ゆきさんに、動物を彫らせたらピカイチと思ってるi-278

でも、私はフリーハンドの英字体もだいすきなの。

cooさんにも見せたいから、今度タグを送りますよi-178
おまけに私が何か作ったヤツと一緒に・・・

いつもコメント本当にありがとうね・・・

2009.08.20 23:51 | URL | #NO44CFrM [edit]
ゆき says... ""
こんばんは。

コメント遅くなってしまいました。
素敵に紹介してくださり、ありがとうございます。
そして、さっそく捺してくださって嬉しい限りです。
革との相性がよくってビックリです。
よかった~。

いつもオーダーをくださりありがとうございます。
楽しく作らせていただきました。
嬉しいお言葉をいただき、これからも頑張ろうって思いました!!
2009.08.22 17:48 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
ユーコ says... "ゆきさん♪"
こちらこそ、可愛くステキなはんこ、ありがとうございました。

そばに置いとくだけで、ウキウキなんですが・・・
やっぱり、たくさんたくさん出番があるように私もがんばらなくちゃ!!

これからも、かわいいモデルちゃん見にお邪魔しますね。

2009.08.23 09:23 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/118-a36adeb7
