kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


バラのアレンジとミニブーケ

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

        I さんの作品  ≪ピアノのアレンジ、ミニブーケ≫
        DSCF2785.jpg
        私のお教室で、初めてソフトクレイを体験されて まだ間もないのに
        こんなステキな作品が出来ました。(ピアノは持込です。素敵ですねえ)
 
        例のごとく写真が ど下手でごめんなさい。
        ステキなピアノのアレンジはオレンジの薔薇
        ミニブーケ(もち手が写っていませんが・・)はピンク系です。

        宿題も出していないのに お家で薔薇作りの練習もかねて
        たくさん作って持って来られたんです。この努力に拍手


        皆さんお忙しいから、お家で作られるのって負担なんだろうなあ~
        と思って、一日講習を基本に考えているのですが・・・
        新しいお花や色々な種類のお花をお教えしたくても、
        それでは 2時間で完成には至らないんです。

        だから、自宅で粘土を触ってもらったなんてきいて、
        嬉涙モンでした

        I さん、これからも宜しくお願いします。



Comment

coo. says... "上手だ。"
はい こんばんみ。

はじめて間もないと言うのに
素敵な作品が完成しましたね。
クリスタルのピアノの入れ物ステキi-233
おうちでも練習をされてたみたいですね。
さすがです。私も上手く作ってみたいなぁ~。
バラの花でも色や蕾、葉によって
花言葉があるということを最近知りました。
ビックリです。

では、テヘ、グッピー
2009.08.24 21:55 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
いつもコメントありがとう。。。

Iさんは努力家です。
か、もしくは粘土の楽しさに取り付かれちゃったかなi-235

cooさんもすぐ出来ちゃうよ。
そのうち、作り方セットがお届けできると思うので待っててねi-278
2009.08.25 08:51 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/122-4143aca9
