kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


娘の病院 

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

        先日、はじめて筑波大行って来ました。
        予約って、何?と言う感じの時間に終わりました。
       
        3人のドクターが来てくれたのですが
        その中には、(多分)敏腕のドクター「」が居なかったようで・・・
        その「ドクター」の日に、予約取り直されたのでした。

        それでも、その日の先生方がおっしゃるには「手術は無理かな」と。。。

        左あごの下にあると思われた腫瘍は喉の奥深くまであり、
        モモやひざの辺りにある腫瘍は、筋肉の中まで入り込んでいるらしく・・・
        結局「ドクター」の見解と指示を仰ぐと言うわけ。
        なが~い治療が始まるって事かな。

        さて、ザ・ドクターはどんな方でしょう・・・お楽しみに。

        帰りに(お腹すきすぎて?)どこをどう間違えたのか、道に迷いました。
        どこを走っているかわからなくなっちゃったんです。
        泣きたい心境でした・・・
        (国道)6号にでたらどこに出ても帰れるのになあ~・・・・
        
        突然話は変わりますが、茨城県の方は
        国道6号線の事を「6国」(ろっこく)と言うそうです。
        以前に茨城県の人に「他ではろっこくって言わないんだってね?」
        って聞かれたんです。

        そういえば、私の姉は長~く住んでるので言ってますねえ。


 
        そして、私はついに6号(ろっこく)に出られて無事帰ってきたのでした。。。

        


        DSCF2787.jpg
         リース、1っこ出来ました。あとで、リボンも付けよっと

         あっ まだ8月だったわ・・・。
         イーアスの9月のイベントモードに入っちゃてて・・・ 
         まだ、ハロウィンもの何個か作る予定です。  
        
        

        

        

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/123-89804419
