kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


~*L*ルーム~ ***ココロウバワレシ...***

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

        「PULL」の作家さん仲間の*L*ルームの*L*さん。

        なかなか作家さんとお会いする機会のない私です。

        お話した事のある数少ない作家さんのお一人が*L*さんです。

        最近ブログをはじめました。

        すっごく素敵。ステキなお写真にクラッときちゃいます・・・

        ぜひぜひ、遊びにいって癒されてください。。。

 

     
        ちなみに私の***ココロウバワレシ...モノ***はこちら

        2009_08270434.jpg
スポンサーサイト

Comment

*L* says... "ユ、ユーコさん…汗。"
あわわわ。お恥ずかしいじゃないですかー。
あまりハードル上げないで下さいよー。笑。

こちらこそ お話出来てうれしいのに…^^*
この前、かなめこさんも一緒にちょこっと話したスタンス?のこととか…
なんか…わかるーーーって感じで。
何度かお会いしていましたけど、勝手に親近感を持っていましたの。笑。
こうしてブログを始めたことによって、
このように仲良くさせていただいたり…
ホントうれしいデス。照。

これからもよろしくお願いしまーーーす♪♪♪
2009.08.27 21:47 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "*L*さん♪"
コメントありがとうございますぅ。

面識があって、お話した事もあるっていうのが、
書き込みしていて、より一層楽しい気分にさせてくれます。
その人の事を思い浮かべられるから・・・

だから、ブログを通じてより近い存在に感じられて、
本当に本当に嬉しく思っています。
末永く宜しくお願い致します。

イベントの件ですが、もしお友達の方が来られる日が
事前にわかるようであれば、言っておいて貰えると
その時間は、他の方は入れないのでお子様と一緒に
作っていただいてもいいかなあと思っています。
(もともと2~3人の定員ですから)

お母様はあのバラのケーキになっちゃいますが、
お子様はクマちゃんのようなマスコットなんてどうかなあ・・・
と思ってるけど・・・

機会があったら、伝えてみてくださいナ・・・




2009.08.28 13:21 | URL | #NO44CFrM [edit]
coo. says... "お洒落だわ"
私もさっそく*L*ルームさんの
ブログに遊びにいってきましたわぁ~
ホントお洒落なブログですね。
ユーコさんがクラッとくるわけ解る
この私も心奪われ癒されました。
PULLさんに行けば作品あるの?
ホント、どこでもドア欲しいわ。
2009.08.28 13:55 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
ほんと、オシャレよねえ・・・
私には無い世界だわ~
だから余計心奪われちゃうのよね。

*L*ちゃん喜ぶと思うので、いっぱいいっぱいコメント入れてあげてね。
(これも*L*ちゃん顔を知ってるからこそ言える事・・・i-229)

ほしい、ほしい・・・「どこでもドア」ほしい~。
そしたら、いの一番に双子ちゃん見に行くわね~
(最悪、タケコプターでも許す?)
2009.08.28 19:51 | URL | #NO44CFrM [edit]
*L* says... "了解デース!"
今、行けるかどうか返事待ちです。
イベントまで ちょっと時間があるから、手紙を書いてみたの。
今日あたり着いてるかと…
マスコット系でやれたら、お子はうれしがると思います。
また連絡してみますね~^^*


ユーコさんもcoo.さんも、私を持ち上げるから…
完全に気持ちが浮いちゃってますよ~
フワフワフワフワ~

いかん!いかん! 精進いたします!笑。
2009.08.29 23:23 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "*L* さん♪"
よく考えてみると、そんな前もって予約の必要がいるかどうか・・・

で、予定聞いてもらうのは、前日まででいいですよ。

私、ダレとも打ち合わせも無い状態なのですが、これで良いのかなあ~
今更ですが、イベントって自分の分は自分で考えてやるって
ことだったのかなあ~と・・・超不安i-230

こんな近況ですが よろしくお願いいたします。

2009.08.30 12:09 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/124-bfb20223
