kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


9月の課題

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

        9月の課題≪ハロウィン≫

        2009_09050455.jpg

        カボチャ、お化けは必須なんたってハロウィンだもんね
        後は、バラを3~4りんとガーベラ。
        ガーベラはチョッと大変だけど頑張りましょう。。。

スポンサーサイト

Comment

Kajyun says... "見ごたえありました~!"
こんにちは~^^
昨日、PULLさんに品物の引き上げに行って来て
ユーコさんの作品達、じっくり眺めてきましたよ~^^
いや・・・・スゴイ。の一言。
見ごたえが有りました~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
一緒に居合わせた講座の生徒さんも絶句してましたよ。
「これ・・・安すぎるでしょ・・・」って。(笑)
コルク粘土のクマさんやネコさんも可愛くて
連れて帰っちゃおうかと思ったのですがイベント前に
お盆が空になると寂しいかな?と思って止めときました。(笑)
でも気になってた黒猫の小さいリースはやっぱり持って帰って来てしまいましたよ。( ノ。)コッソリ 
豆あじさんも一個買って行ったそうで、イベント前に
黒猫リースは2個とも完売です。ごめんなさい~w
あと、オーダーさせていただいた鉢飾りも頂いて来ました。
とっても可愛くてお気に入りです♡ 魔女が可愛い!
でも、アイデアを出しておいてなんなんですが・・・
繊細な作りにちょっと心配になりました。
ああいうイベントで人ごみの中でユーコさんの作品を
買った後持って歩いていたら壊れそう・・・。
買ってくれた方の名前を伺ってお取り置きしておき、
買い物の最後にまたブースに寄って引き取ってもらうようにした方が良いかもしれませんね~。
「売約済み」のシールか何かを用意して。
綺麗な花や人形達が心配で心配でならない
Kajyunでした~(^-^;
あ・・・後、紙袋も寄付して頂いたそうで、ありがとうございました~。
2009.09.08 11:48 | URL | #- [edit]
m35 says... "はじめまして(^-^)"
PULLさんに布雑貨を納品させていただいてます※m35と申します(^-^)
いつも、素敵な作品にいやされてます。ありがとうございます♪

今日、PULLさんでクローバーを手にしたくまさんを連れて帰ってきました(≧▼≦)
かわいいです(^-^)

それで・・・すでに私のブログで紹介させていただきました。 勝手にすいません゜。(p>∧<q)。゜゜
でももうUpしちゃったので(笑)よかったらのぞいてみてください。

これからも楽しみにしています。
2009.09.08 18:08 | URL | #- [edit]
coo. says... "Thankyou^^"
ユーコさんどうもありがとうございました。
届きました。私、頑張ってみますね。
とっても嬉しいんだなぁ~
テンション上がってます。

ハロウィンカラーのお花たち
とっても可愛いです。
おばけちゃんイイねぇ~
アクセントになってるわぁ~
可愛いホントかわいい。
作る人が可愛いからかしら?

ブログにて紹介してます。
本当にありがとうございました。
2009.09.08 19:59 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunちゃん♪"
しっかし、褒め上手よねえ~
私、単純だから調子にのっちゃうなあ・・・
すっごくうれしいv-411

「売約済み」シールね。
素晴らしい、名案ですね。
頑張って作ってみようかなあ~

少し、本業が忙しくなってて・・・
なんたって、「サラリーマン」ですから。

時期によって暇な時もあるんですけど。。。

でも、kajyunさんの恥ずかしくなるほどの褒めコトバで
頑張って今週を乗り切れそう。

ありがとうe-266


2009.09.08 22:15 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "m35さん♪"
こんばんは。
コメントありがとうございますうe-266

コルックマ(?)連れてってくれたんですね。
ブログでの紹介もありがとうございます。
すっごく嬉しいです。

実は、私が「PULL」さんでの買い物「1号」は
m35さんの作品です。
その後も何個か連れてきちゃってます。

ほんとお世話になっていながら、ブログも読み逃げばかりで
スミマセン。

これからもよろしくお願いしますね。



2009.09.08 22:25 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
おお~、無事に・・・

一人ぼっちで作るのが嫌だったら、おいで~!

説明もなんかなあ~って、感じだったけど
ご勘弁下さいナ

みようみまねで試してみてね。
2009.09.08 22:29 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/128-d511cb18
