kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


イーアス イベント終了

Posted by 風おくり on   12 comments   0 trackback

         9/11~9/13の3日日間
         つくば市のイーアスでのイベントも無事終了しました。
         
         私の委託先であります「pull」さんの作家仲間、総勢16名の
         有志で協力し合い作り上げたお店らしく、いろんな作品が勢ぞろい。 
         いらっしゃったお客様も、「この店は楽しいわ」と。。。

         お嫁入りした作品たち、可愛がってもらってね~

         2009_09130484.jpg
         2009_09130482.jpg

         ~お礼~

         私の作品をお買い上げいただいて有り難うございました。

         お家に眠っていてやっと出番がやってきた子達、
         このイベント用に作った子達。
         皆さんにお披露目できただけでも幸せなのに
         気に入って持ち帰っていただいた方々を、
         少しでも癒してあげてね。。。

         そして

         2日間、私とお店でご一緒していただいた作家さま
         誠に有り難うございました。

         日ごろお会いする事の無い私ですので、とても嬉しかったです。
         私は、美女好きなので、最近の若いママがみんな可愛いくて
         2日間幸せだったなあ~(←おじさんみたいですけど・・・)

         (でも、やっぱり「K]さんはモデルばりだったわ

スポンサーサイト

Comment

coo. says... "お疲れさまでした。"
イベントお疲れ様でした。
なんかとっても楽しそうな雰囲気‥
行ってみたかったなぁ~
楽しそうi-237
生でユーコさんに会えたのになぁ。
近くなら絶対、毎日入り浸りです(笑)
ところで、ヤマトはお嫁入りしたのかしら~
2009.09.14 22:15 | URL | #- [edit]
kei says... "お疲れ様でした"
イーアスお疲れ様でした。
消しゴムはんこのkeiです。

昨日は長女がバラのデコレーションケーキに挑戦させていただきました。
娘もとても気に入ったらしく 「壊れるからーー!!」との私の怒声も耳を通り抜け 何度となく袋から出しては見入っておりましたw
帰宅してからはバラの作り方の講習が始まり 残った粘土で一生懸命おさらいしていましたww
また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

(バラのデコレーションケーキ ブログに載せちゃいます)
2009.09.14 22:38 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
私は初めてでしたので、皆さんの足を引っ張らないように・・・
と言う事だけの2日間でした。

子供たちが小さかった頃の、文化祭での役員時代を思い出しました。
cooさんは、まだま~だこれから出番がいっぱいですね~

小学生並みの身長に、余分三兄弟を従えた体系を生で見せたかったよぉi-229

ヤマトはいい所に嫁入りしました。
やっぱり季節柄、ハロウィン物は初日でほとんど出ちゃってました。

2日間立ちっぱなしなので、さすがに日曜日帰ってきてから、
足がパンパンで痛かったから 月曜日から3時間以上通勤もイヤだし
仕事中眠ってそう・・・と思ったけど意外や意外大丈夫で(笑)
今日のほうが、頭が痛い・・ダルイ・・・(苦笑)
来た来た、今日だよ~さすが歳を感じる。。。
2009.09.15 12:02 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "keiさん ♪"
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

こちらこそ、体験に参加していただいてありがとうございました。
喜んでもらえてよかったです。
正直、お子様対象で考えていなかったので、あんなもので、かえってスミマセン。。。

途中、あまりに上手なので「やった事あるの?」って聞いちゃったほどです。

今度機会がありましたら、子供向けも考えてみますので。

お菓子もご馳走様でした。
これからも宜しくお願いします。
2009.09.15 12:14 | URL | #NO44CFrM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.15 17:03 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.16 00:51 | | # [edit]
Kajyun says... "お会いできて光栄でした~^^"
ユーコさん、先日はお世話になりました^^
お会い出来るのを楽しみにしていたので
ホントに嬉しかったです♡
想像通りの素敵な方でドキドキしちゃいました~(///∇//)
私の方のブログに意味不明なお返事を沢山書いちゃったので
こちらは短めに。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m
2009.09.16 00:55 | URL | #- [edit]
ken says... "お疲れ様でした。"
ユーコさん、疲れたでしょ。
がんばりましたものね。

お互い自分の力を信じて、良いもの作っていきましょうね。
11月のイベントも楽しみにしてまーす。
2009.09.16 01:02 | URL | #- [edit]
kato says... "お疲れ様でした♪"
この度はお疲れ様でした!
また、袋など細部にまで気を使っていただき、大変感謝しております。
実は自分もユーコさんのクレイを、イベント前に購入させていただきました~(笑)。
次回は11月25日、つくばカピオにて「チームPULL」決定だそうです。また皆さんで楽しいイベントができたらいいですね。
2009.09.16 12:08 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
どうもどうも、お世話になりました。
予定になかった日だったのでしょうけど、
お手伝いいただいて、ありがとうございました。
大助かりだったのと、まさか会えると思っていなかったので
超うれしい驚きでした。

kajyun作品をみて、あんな繊細で細かい作業をされている方らしく、
気遣いが細やかで、やっぱりなあって感じでした。

これからも宜しくお願いしますね。
2009.09.16 13:11 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "kenさ~ん♪"
なんの、なんの・・・
kenさんや豆あじさんに比べたら疲れただなんて・・・

でも、ちょっとだけ疲れちゃいましたよねi-229
でもでも心地よい疲れなので、なんてこと無いです。

それより月曜からの会社の方は、夢は無く現実的でどっと疲れてます。。。
いま、ちょっと大事な時期で忙しくしてるものだから・・・

今回は、kenさんともデートできたし(?)お話も聞いてもらえて、よかったわ。
豆あじさんの、とっても素敵なことv-353再確認しちゃいました。
kenさんが、いつも幸せそうなわけがそこにあるのだと確信しました。

これからも宜しくお願いします。
2009.09.16 13:30 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "kato様♪"
katoさま・・・
まさか、あのpullさんの力持ちイケメンkatoさんでしょうか?

コメントありがとうございますぅ。

いつも大変お世話になっているのに、なかなかご挨拶も出来ず失礼しております。

私の粘土を連れ帰っていただいたんですね。
ありがとうございます。

今回pullさんの作家さんたちとお会いして、作品の素晴らしさは
皆さんのお人柄なんだなあと つくづく思いました。
ほんと「チームpull」って感じ。

11月はカピオですね、若い皆さんについて行けるよう、頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。



2009.09.16 15:32 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/132-26e7014e
