kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


イベントにて

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

  イベントでのお買い物
  プレゼント用に選びました。お友達の喜んでる顔が見たいなあ~でも、郵送なの・・・

kajyunさんのドイリー           桃子さんのミラーと、こももさんとのコラボのストラップ
2009_09160487.jpg  2009_09160486.jpg

       ”ザ・仕事人kajyun”さんのお花のモチーフ、超かわいい~
       2009_09160488.jpg

         もっと、たくさんのお気に入りあったのですが・・・
         なぜか、連れてきたのが、これだけでした。。。

         今度、pullさんのお店で手に入れることにします。
    



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.17 23:38 | | # [edit]
Kajyun says... "ありがとうございます~^^"
ああああ・・・また私のドイリーを買って頂いたんですね??
毎度ありがとうございます~~m(_ _)m
今日、PULLへ行ってイベントの集計を見せていただいたんですが
この5枚の売り上げが無かったら、3日目の売り上げは殆ど有りませんでした(^-^;
ホント感謝感謝です♡
あ・・・それから、私のハンガーラック、預かっていただいているそうで。。。
スミマセン!搬出もお手伝い出来れば良かったんですけどね(^-^;
それとお願いが・・・。
もしまたコルク粘土で作品を作る機会が有りましたら
m35さんの所へお嫁に行ったのと同じ形のクマさんが欲しいのですが・・・。
急がないで良いですから、気が向いたらお願いします~m(_ _)m
2009.09.18 00:59 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
いや~この一週間大変でした。。。
イベント前のラストスパートがいけなかったのか(多分ココだと思うのですが・・・)
イベント中、楽しみすぎたのがいけなかったのか・・・
月曜からいきなり現実に引き戻され、一週間の長い事といったらi-182
つくづく、歳だなあ~と思ったものですi-229

コルクのくまOKです。が、全く同じにはならないと思いますけど、ご了承を・・・
ここが、ど素人のいいところ(?)なんだよねi-237

ハンガーラック、ゴメンねぇ~遅くなっちゃって。
土曜しかお返しできないけど、と言う事で持ってきちゃいました。

また、会える日を楽しみにしています。
2009.09.19 10:03 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "鍵コメさんへ♪"
コメントありがとうございます。
2009.09.19 10:04 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/134-450da584
