kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


気になる・・・

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

        あって、よかったあ~ 
        イベントの時から狙っていた2点をpullさんでゲット。

        と、念願のハロウィンのトールペイント        
        ついにウサギちゃんが、ウチにやってきました。。。
        2009_09200494.jpg
        「名刺」が写っているのわかります?
        もっと、アップにすればよかったんですが・・・(見えにくい時は→*L*ブログヘ
        *L*さんの名刺なんです。
        この名刺、外国の古切手が右上に張ってあり、
        「L」の字体がカリグラフィー風で、すっごい素敵
        (今考えれば、手前を頂いてきちゃったんですが、好きな切手を
         選んですればよかったんだあ~・・・)

         でね、この名刺、お楽しみがあるらしいんですよ

         ナンだろう・・・気になる~
         どこ見ても、「あたり」とは書いてないし・・・

         気になる~・・・

         私同様、気になって眠れない方は「pull」さんへ
         名刺を貰いにLet’s




Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.22 17:43 | | # [edit]
*L* says... "うぷぷ。まだ内緒。"
名刺の'あたり'アリの件、
upしてくれてありがとうございます!
一人祭りになるかも?と心配してましたのよ。笑。
これから自分のところもupしてきまーす。

ユーコさん!!!
バックチャームgetして下さったのですねー。
うれしい~
イニシャル大丈夫でしたか?
自分のイニシャルの革モチーフがなかったので、
今回、自分用のは作っていないのです。
ビーズもこだわりのMelting Pointさんのとこの使ってるし…
そー思ったら自分用のも…
作るかっ。笑。


あ! あのね…
イベントの納品の時から気になってた、あのアヒルの…
getしましたの…おほほ。
近々、お子が生まれた友達にプレゼントするつもり。
絶対喜んでもらえる自信アリ!!!
2009.09.22 17:58 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "*L* さん♪"
こんばんは。

バックチャーム「k」です。
娘のイニシャルですv-410ありがとうe-266
自分用もつくるべきだよ。ステキだもん。。。
出来たら「Y」もつくってほしい。(うふっ、おそろい・・・)

アヒル?e-259ありがとう・・・
花器が顔つきだから(?)気に入るかいらないかって感じで、
やっぱり無理だったかなあ・・・と思ってたから・・・うれし~いv-398
ほんと、ありがとうe-266
2009.09.22 19:13 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "鍵コメさんへ♪"
ええぇぇ~v-393失礼しました。
了解です。
2009.09.22 19:18 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... "あー!!"
いけないい!!忘れてたー( ̄□ ̄ll)
*L*さんの名刺!!私も貰ってくれば良かった!!
小物入れ、お買い上げ頂きありがとう御座います♡
ちょっとフニャフニャしてますけどぉ~~(^-^;
あ・・・ハンガーラック、急がないで良いですよー。
次にお店に行けるのは10月の半ばだと思いますので・・・(^-^;
2009.09.23 15:34 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさんへ♪"
e-266こんばんは。

コメントありがとうございます。
ハンガーラック、次行く時は必ず(?あやしい・・・)もって行くようにします。。。

*L*さんの名刺貰ってなかったのぉ・・・?
何か当たりがあるらしいけど、そうじゃなくてもステキな名刺だから、なんか嬉しい・・・

2009.09.23 20:43 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/135-eeb29968
