kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


ハロウィン レッスン

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

        イベント、運動会(体育祭)、など、秋は私も皆さんも
        行事が続いているため、今月初めての講習です。

        金曜日「pull」さんに初来店され、ハロウィン講習を気に入って下さって
        翌日、土曜日レッスンです。行動派の生徒さんです。
        初めてですが手際よくとってもきれいなバラを咲かせてくださいました。

        行動派には訳がありました。
        来月ご結婚式で、受付に飾りたいとのこと。
        そして、お式後は受付嬢に一個ずつ差し上げるんだとか・・・

        そんな大事なお客様をお迎えする大役をソツなくこなせるか・・・
        おばけ達、ガンバるんだぞ~!!

        お話ししているうちに、もっと早かったらブーケも
        お願いできたかしら?・・・と。
        お願いするも何も、ご自分で作れたのに~と
        私のほうが残念な気持ちになりました。      
        
        どうぞお幸せに・・・
    
        2009_09200492.jpg










スポンサーサイト

Comment

coo. says... ""
可愛いハロウィンのお花が出来ましたね。
おおっ~ご自分の結婚式に飾られるのですか~
ステキですね。式後は受付嬢にプレゼントだとか?
思い出になりますね。お幸せに‥
おめでとうございます、とお伝えください。

けど、自分の時はどうだっかなぁ~と、
ふと思い出したらバタバタしてたのしか覚えてないなぁ~
十◎年前だからね(笑)写真を見ると時代を感じるわ~
2009.09.20 22:42 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
季節柄ぴったりですよね。

でも、それを聞いて、結婚式なのに「こんなんで(お化けの付いたハロウィンもの)いいんですか?」って聞いちゃいました。。。

そしたら、式後に受付嬢にあげるの・・・というのです。
確かにいかにも!っていう物をプレゼントされるより、喜ばれるかも知れませんね。

私なんて、20年以上の大昔ですから、それこそ記憶なんてあやふやで。。。
幸せのおすそ分けを頂いた気分。
結婚のお話と、おめでたのお話はいいものですねえ
2009.09.21 14:04 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/136-c3c3fb03
