kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


新顔紹介

Posted by 風おくり on   10 comments   0 trackback

        如何でしたか? シルバーウィーク・・・
        私には祭日、関係ありません。
        通常勤務です。。。

        でも、祭日は通勤が楽なんです。
        平日は、朝6:30に出て会社に着くのは8:00前後。
        ところが、祭日は1時間程度で着いちゃうんです
        だから、7時頃出ても平気。
        まず、ここが嬉しい

        そして祭日は、1時間早やあがりなんです。
        なので、4:00退社。超うれしい
        
        さて、ご好評(?)の「コルッくま」(←cooさん命名)・・今回はお花
        2009_09230517.jpg

        「コルックとん」もつくってみました。
        もともと、ブタちゃんが私のシンボルと考えていたもの。
        「kazeokurin」と言う名前で、はんこも随分前に作ってあるのですよ。
        やっと(今頃)登場!!
        2009_09230518.jpg

        コルッくま、毛並みをつけました・・・
        2009_09230519.jpg 


Comment

coo. says... "コルッくま"
コルッくまサン、お花と共に登場ですね。
可愛いらしいなぁ~。
お初です!コルックとんサン‥
なんだかセレブな装い(パールのネックレス)
こんなオバさま達をよく見かけます。
毛並みのあるコルッくまサン、私だけかな?
チョコに見えるのは‥甘いものが恋しい季節。
おいしそう。チョコ好きな私です。

ユーコさん、毎日通勤ご苦労様です。
1時間半‥田舎暮らしの私には遠出の感覚です。
都会じゃ1時間なんて近い方なんですよね。
夫が言ってました。(昔、東京にいたので)
けどそれだけ交通の便がいいんでしょうね。
お体に気をつけて‥お仕事頑張ってくださいね。

2009.09.24 10:04 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
コルッくま!いいネーミングでしょi-278

そうそう、私は毎日通勤が仕事のようなものなんですi-229
帰りは1.5時間じゃ帰ってこられないんですよ・・・
単身者とか、男性なら何てことないんですよ。
主婦業と、母親の役がまだ少し残ってるので、結構きびしいです。
私は基本怠け者ですからi-229・・・でも、仕事があるってことに
感謝して働かなきゃと思ってます。
2009.09.24 21:56 | URL | #NO44CFrM [edit]
かじゅママ says... "コルッくま~~♡"
わぁ~、お花を持っているのも可愛いですね~^^
うちにお嫁に来てくれるのはこ子かな~?
10月半ばにしかお店にいけそうもないんですが
その頃には売れちゃってそう・・・。
出来たらこのお花の子、予約させてくださ~い!
2009.09.25 22:21 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
コメントありがとうe-266

コルッくま、かわいい?e-346
これ、ぜ~んぶkajyunさんのためのものですからi-278
v-418(え~!こんなに要らないけど・・・)
はいはい、聞こえてます。。。確かに要らないわねえ~

kayunさんが気に入ってくれたので、ついでにたくさん作ってみました。。。
10体以上ありますi-278
v-22のコルッくまも作ってあります。

しかーしv-388、なんと粘土間違えちゃいました。
うっかり、コルク粘土の粗めの方を買っちゃったみたいで・・・
微妙に違います。あとで前の粘土を買って作ってみますけど、
どちらでも気に入った方でいいですよ。
仕上がったら写真UPしますので、気に入ったものにコメントをくれれば
「売約済み」で置いておきます。

いつもありがとう。
今回のコルッくまも、欲しいと言ってもらわなかったら
今度はいつになった事か・・・
この不真面目さを、kajyunさんのも分けてあげたいくらいよe-266
2009.09.26 08:59 | URL | #NO44CFrM [edit]
かじゅママ says... "了解です~^^"
画像で見る限りでは粘土の粗さは目立たないように
思いますが・・・
勿体無いから新しいの買わずにこれで全然気に入ってますよ~?
三つ葉のクマさんも居るのですね?う~~ん・・・迷う~(ノ∀`、)ノ
何体作っても多分みんなお嫁に行くと思うので自信を持って量産してくださ~い^^

2009.09.27 19:43 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
並べると、確かに違いがわかるんですけど・・・
実は私も、娘に聞いても、今回の粗めがいい感じなんですよi-229
間違えてみるもんだなあ・・・というかなんと言うか・・・i-6

一つじゃなくてもいいんですよ、なんなら全部連れてく?i-278・・・

涼しくなったわね~、かじゅ君風邪ひいてない?
kajyunさんも体調崩さないように、よく食べてよく寝て過ごしてね。
2009.09.27 21:17 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... "では三つ葉で~♪"
ユーコさんや娘さんから見て、今回の粘土の方が
良い感じなのでしたら間違いないと思うので
とりあえずこの粘土のクマさんが完売するまでは
新しい粘土買わずにいても良いんじゃないかな~?^^
とりあえず三つ葉のクマさんを一体、
売約済みにしておいて頂いて良いですかー?^^

早く私のクマちゃんと会いたいです♡ ♡
(なら早く何か作ってお店に来いって感じですよねw)

2009.09.27 23:09 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
了解ですv-433

i-229ただね、m35さんのもそうですがv-22←これなんです。
そう、四つ葉のクローバー。

三つ葉がいいかなあ~
(葉っぱ一枚が高額だから、一枚少なくすると、かなり安価になりますけど・・苦笑)
2009.09.28 15:16 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... "あ!!"
いや・・・間違えました!!
そうそう、四葉でしたよね~。(笑)
良いんです、良いんです、四つ葉で!!(^-^;
なんで三つ葉って書いちゃったのかな?
まだ燃え尽き症候群が治ってなくてボケてるのかも~。(笑)
2009.09.28 16:33 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
e-326ですv-22

幸せの四つ葉のクローバーですからねv-415
おまじないしておきます。。。
2009.09.28 19:56 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/137-d2c382b9
