kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


コルッくま たち

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

        ど素人らしく、以前と同じカタチの物を作っても、同じになりません
           今、作ったものすら、どれ一つ同じようにはいきません
         職人と言われる人は、きっと寸分の狂いもなく作るんだろうなあ・・・ 
             2009_09300534.jpg
2009_09300535.jpg  2009_09300536.jpg


2009_09300537.jpg  2009_09300538.jpg
 


2009_09300541.jpg いない、いない~(ばあ~)
2009_09300540.jpg ゴホッ ゴホッ 風邪注意報
2009_09300539.jpg 頭痛~い


見ないし、言わないし、聞かないっと  
2009_09300542.jpg
んっ 違うくない?    ってあり



まだ、あります・・・
意外と↓毛並みのあるクマかわいいです(写真では微妙ですが・・・)
2009_09300543.jpg  2009_09300544.jpg
2009_09300545.jpg  2009_09300533.jpg
                                  「鳥つかい K」                 

             
             ↓おまけ
             2009_09300546.jpg 



      こんなに出来ました。  ありすぎて、なんか ちょっと気持ち悪い?
   2009_09300551.jpg








 


Comment

coo. says... "くまだぁー"
こんにちわ♪
コルッくまのクマダさん増えましたね。
どれも可愛いんだけど、私のお気に入りのコルッくまは、
寝そべってるのと目がびっくり眼になってるの‥
カワユス♪いいねぇ~クマダさん家は大家族じゃないのぉ~

さてさて、だいたい完成しました。
とりあえず出来た分月曜日に送ります。
2009.10.02 15:39 | URL | #- [edit]
Kajyun says... ""
どれも可愛いですね~^^
頭に小鳥が乗っていないのも可愛いし
3猿・・・じゃない3クマも可愛い~^^
とりあえず次の納品の時にその場で気の合った子を
連れて帰るようにしようかな^^
みんな連れて帰りたいけどお小遣いゼロのビンボー主婦なので無理なんですよね~~(泣)
2009.10.02 19:57 | URL | #- [edit]
ぷいぷい says... "今日はありがとうございました♪"
ユーコ先生、今日はありがとうございましたv-352v-352
見るのとやるのとでは大違いで、難しかったけど楽しかったです♪
出来の悪い生徒相手に、お疲れ様でした。
コルッくまもかわいかったですv-343
あ。もちろん、パステルカラーくまも。

それにしても……私って、なんて不器用。 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2009.10.03 21:42 | URL | #ttnhQ646 [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
寝そべってるクマのモデルには、ことかきません。i-229
ビックリ眼とは、鳥をてにのせてるあの子でしょうか・・・
あれね、かわいんですよぉ。(親ばかi-278)

ご苦労様です。突然お誘いしちゃったからね~
忙しい思いをさせちゃったね。




2009.10.04 07:48 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
きっかけを貰ったkajyunさんには、ほんと感謝してるよ~
ぜひ、気の合う子を連れてってあげてくださいね。

まだ粘土の在庫があるから、もう少し増やせそうなので、急がなくてもいいですし・・・

ほんとね、でも私なんて毎日会社員として働いていても貧乏主婦だよi-230
でもでも、今年はちょっと嬉しくってpullさんでお給料もらえるので
貰った分は、皆さんの作品(商品)を持って帰ることにしてるの。
だから、少しずつ増えててそれが一番の楽しみかなe-266
(あまりお店に貢献できてないようで、せめてお買い物をe-349
って考えての事だったんですが・・・楽しくなっちゃったe-343)


2009.10.04 08:04 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "ぷいぷいさん♪"
こちらこそ、ありがとうございました。
わざわざ「先生」はつけなくていいですから・・・
ほんと、行き届かなくてごめんなさい。

何をおっしゃいますか・・・
初めての方に、手際よくすいすいやってもらっては
私が困ります。。。(講習)登校拒否になっちゃうよ!

また、機会がありましたら・・・(私もv-392)

2009.10.04 08:13 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/143-4599c406
