kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


バケツとジョウロ

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

        バケツ型と、ジョウロ型の可愛い花器にアレンジしました。

      シロツメクサとデイジー  (四つ葉のクローバー入ってます
         2009_10040563.jpg
                         ブルーグリーン?の花器         
        
 

                ベージュの花芯のあるバラ
                 サーモンピンクのバラ
                デイジー、フェイクの葉っぱ
         2009_10040562.jpg
                 イエローベージュの寂れた感じの花器

スポンサーサイト

Comment

かじゅママ says... "2日目も頑張って下さいね~^^"
こんばんは~^^
今日は短い間でしたがお話できて嬉しかったです♪
お菓子を頂いたり、オマケをしてもらったり、
なんだかすみませんでした~(^-^;
応援しに行ったのか邪魔しに行ったのか・・・。(笑)
子供が愚図り始め、帰りにはブースにご挨拶に寄れなくてごめんなさいでした。
会った時にお話しようと思って忘れてしまったのですが、
例のカトラリーケース、忘れてはいないんですが
中々イメージが出来なくて、遅れています。
もうちょっと待ってて下さいねー、重ね重ねごめんなさい!!
明日は私は息子のお守りでシンケンジャーショーを
見に行くので縁日には行けないんですが、PULLの作家さんが何人か遊びに行くようなので頑張って下さいね~^^
2009.10.10 21:48 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
予想通り可愛かったなあ・・・かじゅくんとお友達も。。。
懐かしかったあの感覚が・・・
やっぱり子供っていいなあ~
私、次は孫ってことか・・・i-229

連休お天気いいみたいで行楽日和だもんね。
楽しんできてね~
私は帰ってきてから5個ほど作りました。
もともと少なかったのに、さらに淋しくなっちゃって。
頑張ってきますね。

あ、カトラリーケースいつでもいいのよ。
とりあえず11月のイベント済んでからってことでi-278
2009.10.10 23:10 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/146-4c745ba9
