kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


つくスタ縁日

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

         出店前にお知らせすればよかったんですが・・・
         なんせ、追い込まれてからあくせくしているもの(者)ですから
         それどころじゃなかったんです 

         というわけで、10/10.11と「つくスタ縁日」へ出店してきました。
         と言っても私は「工房豆あじ」さんのご好意で便乗させて頂いたワケでして。。

         お天気にも恵まれ、とっても気持ちよかったです。
         (恵まれすぎて2日目は首周りが真っ赤に日焼けしました。)           
            2009_10110590.jpg
         「研究学園」駅から公園までこの竹で組まれた「ちくわ」で
         つながっています。

         
        2009_10110580.jpg
        こんな感じでお店をオープンしました。
         
        2009_10110587.jpg
           「工房豆あじ」kenさんの手作り看板です。
        (何から何まで世話の焼ける便乗者です・・・スミマセン)

          そしてこんなコーナーを作らせて貰いました。
            2009_10110584.jpg
       今回は私の数も少ないので、ブログで仲良くさせてもらってる
       「fait a la main」のcooさんにお手伝い頂いてやっとこのような
               カタチになりました。



             そして、看板娘(?)の2人です。
        2009_10110582.jpg
        右・・・豆あじさん(ブログでよくkenさんとのツーショットが載ってますネ
        左・・・お初にお目にかかります。。。ユーコです




           今回の出店作品の紹介です。
         写真を撮っていない物もありますので、一部ですが。。。
2009_10110568.jpg 2009_10110569.jpg
2009_10110570.jpg 2009_10110571.jpg
2009_10110573.jpg 2009_10110574.jpg
              2009_10110579.jpg

         2009_10110576.jpg

         2009_10110578.jpg
 




Comment

coo. says... "お疲れ様でした。"
こんにちわ♪
ユーコさん、「つくスタ」お疲れ様でした。
台風だったらどうしようかと心配したけど、
良いお天気でよかったですね。

時間の都合上‥少ししか送れなかったですが、
参加できて良かったです。
あと、ユーコさんに色々任せっぱなしで
本当スミマセン助かりました。
ありがとうございました。

あっ、そういえばお初のユーコさん拝見!!
初めまして‥とつい言ってしまう私です。

2009.10.12 14:17 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
楽しいお疲れなので、平気でした。
一緒に この疲れを味わいたかったなあ~i-278

台風一過~本当にいい天気でした。

任せっぱなしとおっしゃいますが、何にもしてないのよ。
しいて言えば、お店に出す前に物色した事かなあ・・・
(コレ、しいて言えばじゃ無いじゃんね!)
楽しかったよ~、来年は「集合!」だからねi-278
2009.10.12 18:11 | URL | #NO44CFrM [edit]
ken says... "お疲れ様でした!!"
ユーコさん、2日間、お疲れ様でした。
ユーコさんの作品やcoo.さんの作品とコラボできて、本当に嬉しかったです。

昨日は帰って、ブログを書いたらぐったりで・・・
ユーコさんも疲れたでしょー。
お仕事に影響しませんでしたか?
多大な御協力をして頂いて、
ありがとうございました。

今日は、さすがに木工はしなかったのですが、
つくばの竹園にある「レンタルボックス」と契約をしてきました。
その後は素材を仕入れに店を回って・・。
でも疲れが取れていないせいか、くたくた。

また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね。

可愛いお嬢さんにも宜しくです。

2009.10.12 21:54 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kenさん♪"
やっぱり・・・疲れたと言いながら、なにかしら動いて入るのねv-424
「やさと」「カピオ」もあるのに委託を増やされて・・・本当に立派です。
私も少しは種まきできてるかしら・・・

また、機会があったら誘ってくださいナ。
2009.10.13 15:52 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/149-6da92d26
