kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


つくスタ縁日 Ⅱ

Posted by 風おくり on   13 comments   0 trackback

    《コルッくま》
    pullさんでも少しお嫁入りしましたが、「つくスタ縁日」で すべて嫁いで行きました
     2009_09300551.jpg

    そして、今回初めて、あのヒーローに会いました。
      2009_10110588.jpg



    研究学園の町並みはとても綺麗で素敵です。
    つくば駅周辺とは違い、まだまだ「つくばXP」沿線のいくつもの駅は、
    駅前でも、これからって言うところがたくさんあって、広々していて
    とってもきれいでステキです。
    でも何年かしたら、どの駅も高級住宅街になりあっという間に
    今のような空地はなくなるんでしょうね。

    茨城って、空が広いなあっていう印象を昔から持ってます。
    「空が広い」って言ってる事変でしょうか


    私は今回で2度目のイベント参加。そして初の屋外イベント。
    沢山のフリマ、イベントに参加されてる「工房豆あじ」さんのお二人。
    本当にスゴイ。そして素敵
    今回誘って頂いて沢山とても良い経験をさせていただきました。
    

    私自身、イーアスを含め、こんなことに参加する事になるとは
    想像もしていませんでした。  しかも まさか、この歳で?・・・
    今月誕生日迎える私は、ココロ新たにいい年にしたいし、
    なりそうな気がします。

    私の作品をお買い上げいただいた多くの方々、ありがとうございました。
    また、是非ご縁があることを願っております。
    


Comment

ken says... "コルッくまの嫁入り先"
ユーコさーん。
「つくばスタイル」で私たちの作品を御購入していただいたお客様から、自分のブログに嬉しいコメントが届き、お客様のブログにシェルフとコルッくまが紹介されています。
なんと、そのお客様のネームが「三匹の小熊」なんです。
「ポーセラーツ」をされている作家さんで、素敵なブログなので、紹介しますね。
「UTUWA ART 瑠夢(run)」
http://blog.goo.ne.jp/dwpny879

今月は、お互い一つ歳をとっちゃいますね~。悲しい(笑)
でもパワフルに頑張りましょうね!!
2009.10.13 21:31 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kenさん♪"
わ~ほんとだーv-285
今チョット見に行ってきました。

たしかに、なんと「三匹の小熊」さんですねえ。
ほんとすてきなポーセラーツ。これからお礼のコメントしに再度お邪魔してきます。
kenさん、ありがとうe-266

まだ歳をとることを悲しむ歳じゃないですよ、私たちi-229
いい年にしましょうね。
2009.10.13 22:41 | URL | #NO44CFrM [edit]
三匹の小熊 says... "コルッくま"
ブログを覗いて頂き、コメントまで頂きありがとうございましたv-285
かわいいくまちゃん達を我が家に連れて帰れ、とっても和んでいます。次男が一目惚れした逸品で、後から合流した長男が「いいなぁ~」を連発しておりましたv-285
ブログ!とっても素敵で、「工房 豆あじ」さんにご紹介頂き、すごく感激中です。
クレイのお花、詳しく見せて頂いたのは初めてです!どれも本当にお洒落で綺麗v-343
「風のおくりもの」ユーコさん、「工房 豆あじ」さんに刺激を受けつつ、私も制作頑張るつもりですv-343
三匹の小熊を連れ帰った「三匹の小熊」、これからもよろしくお願い致します。

2009.10.14 01:05 | URL | #9WyfyXUU [edit]
三匹の小熊 says... "ブックマーク"
とってもかわいいコルッくまや綺麗な薔薇v-238
当方のブログにブックマークさせて頂きました。
勝手にすみません。
これからもよろしくお願いいたします。
2009.10.14 01:12 | URL | #9WyfyXUU [edit]
なっきー says... "ごぶさたしてます~"
すご~い!!
コルッくま 会議中ですか~e-3
・・っていうくらい 集まってますねぇ。。
み~んな 表情が違うんだね。 カワイイ。

全員 お嫁に行っちゃったのかぁ・・
それだけ モテモテ だったってコトだねe-266

私のほうは・・・パソの調子がイマイチで更新してませんが
時々 ユーコさんから チカラもらってましたよe-319
ホント 癒されてます。。
次は 何がでてくるかな~?
楽しみにしてますよ~!
2009.10.14 09:23 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "三匹の小熊さん♪"
コメントありがとうございますぅ。。。

イベント1日目は、少しサボらせてもらっていた時間があったので
三匹の小熊さんにあえなかったのですi-240
すっごく残念です。(やっぱりサボりはいけませんねi-229

息子さんにも会いたかったなあ~
いい所に嫁がせてもらって、感謝しています。
しつけする時間もなかったので、不束者ですが
どうか、宜しくお願いします。

うれしいー!!
私のほうこそ、リンクさせてもらいたかったんです。
前から、ポーセラーツってどうやって作るんだろう?
って気になっていたんです。
これから長いお付き合いが出来たら、いずれ体験させて
もらえる時がやってくるかも知れませんので・・・
すっごく楽しみi-178i-194
これからも宜しくお願い致します。
2009.10.14 15:43 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "なっきーさ~ん♪♪"
ちょっとだけ、しばらくでした。。。
更新したら、コメントしようと思っていたのですが・・・
どうしたかなあ~と気にしてました。
元気そうで良かったです。(PCが病気だったのねi-229

コルク粘土ね、だいぶ前に作って以来なにげに人気で
たくさん作ってみてます。
この会議も、このメンバーでは最初で最後となりました。

こちらも、朝晩寒くなってきました。
風邪ひかないように気をつけてねi-88
2009.10.14 15:56 | URL | #NO44CFrM [edit]
ぷいぷい says... "お疲れ様でした♪"
連れ帰ったコルッくま、とてもおりこうさんにしてますよ♪
思いがけずお会いできたもので、ついお店の前で話し込んでしまいましたが、営業妨害でしたね・・・。
ゴメンナサイ。
そしてあのヒーロー。 ( ´艸`)プププ
今後とも、よろしくお願いしますね~。
2009.10.14 16:52 | URL | #ttnhQ646 [edit]
coo. says... "コルっくま集合~"
コルッくま姉妹兄弟は、ユーコさん宅に
里帰りですか?(笑)

イベントお疲れ様でした。
私はユーコさんに甘えっぱなしで‥
すみません。また機会があったら
教えてくださいね。
2009.10.14 18:15 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "ぷいぷいさん♪"
ビックリしたなあ~!!
まさか出くわすとは思ってなかったので・・・

でも、きっと会場には来ると思っていたけどね。
あのヒーローのいる所にぷいぷいさんあり!
と、確信していたのでi-278

くまちゃん、なにか粗相しちゃったら実家に帰してやってくださいi-235
2009.10.14 20:19 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
そうです。写真だけの里帰り。

甘えっぱなしといいますが、ムリに誘ったのは私で・・・
私はといえば、楽しんだだけで終わっちゃいましたi-228
私だけが良いとこ取りでごめんなさいね。

いずれ、チームpullに仲間入りですね。
お待ちしています。
今日、「ぱるる」へi-236

2009.10.14 20:35 | URL | #NO44CFrM [edit]
ゆき says... ""
おはようございます。

とってもかわいいものばかりで、
画面にくいついて見ています。

イベント楽しそうですね~。
私もいつか参加してみたいと思いつつ、
忙しさを理由に、いつも足踏み状態です。

↓の写真も見させていただきました。
改めて、はじめまして^^
豆あじさんもはんこを作らせていただいたので、
勝手に親近感をもって見てしまいました♪
2009.10.15 09:11 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
ユーコ says... "ゆきさん♪"
コメントありがとうございますe-343

楽しいですね・・・イベント。
自分からやろうとは一生思わないと思うのですが、
背中を押してくれたり、引っ張ってくれる方がいて
やっと腰を上げるという厄介な性格ですi-229

こんな歳でこんな人生があるなんて(大げさ?)思いもしませんでしたから
ゆきさんはこれから、どんなステキな事が、どんなに沢山あることか・・・
わくわくして過ごしてくださいねi-235

忙しいと思うのですが、お願いがあるんですよ~
後でメールさせてもらいます。
2009.10.15 17:51 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/150-754270fa
