kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


~I Dreamed a Dream~

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

        誕生日に息子からのプレゼント
        二人で笠間に行きました。
        悩んだあげくに、私の選んだのはコレです。
2009_10180611.jpg
        はし置きです。
2009_10180598.jpg
      そして、初めて「そば稲荷」をいただいてみました。
     2009_09230503.jpg


    420 英のオーディション番組で”I Dreamed a Dream”を歌い
      会場中(世界中)を驚きで沸かせた、スーザン ボイルさんを
      ご存知の方、たくさんいますよね。
      あのオーディションを受けた時のスーザンさんと同い年に
      なりました。

      スーザンさんの様な才能は持ち合わせてはいませんが、
      いくつになっても、どこにチャンスがあって何が起こるか・・・
      わからないものだなあと、彼女を見て思います。

      良い歳にしなくちゃ420


Comment

coo. says... "ステキなプレゼント"
まぁ~なんて優しい息子さんですこと。
それに「はし置き」
動物やお花やら‥かわいい。
嬉しいプレゼントですね。
羨ましいです。

ユーコさん10月生まれなんですか?
2009.10.19 23:32 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
陶器の街 笠間へいったんです。
本当は買うものを決めていたんです。
なのに、見ているうちに変わっちゃいましたi-229

そうです。10月が誕生日です。

2009.10.20 21:11 | URL | #NO44CFrM [edit]
*L* says... "笠間良いよね!"
私も時々、時間を見つけては足を運んでます。
笠間稲荷神社とかに平気で小一時間とかいたりすんの。
あそこでぼーっとして、パワー吸収ーーー!って。笑。
この前、小さな女の子が着物で参拝してて、
写真撮りたーーーって思ったんだけど、声掛けれなかった。。。
いきなり言われてもね…笑。
それに、あの形のカメラ持ってウロウロしてると敬遠されるし…笑。

2009.10.23 22:51 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
おはようございます。

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
優しい息子さんですね~。
家の息子も、優しく育ってくれますようにと願うばかりです。

私もユーコさんのように、素敵な女性になりたいです。
日々の積み重ね、のんびりと、でもいろいろアンテナを張り巡らせたいな~と思います。
2009.10.24 07:59 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
ユーコ says... "*L* さん♪"
Lさんも笠間行くんですね。
以外に近くてビックリしました。

息子から、「一万円までだからね!」って
言われて、楽しく選びましたよi-229。。。

息子をあちこち振り回しては悪いなあと思い
いろんなところ見たわけではないんですよ。
今度、機会があったらLさんと一緒に行けたらいいなあ~
案内してもらいた~いe-266

2009.10.24 22:12 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "ゆきさん♪"
おおお~、遠い空からのおめでとうコメント、ありがとうございますぅ。

ゆきさんちのボクちゃんいい子になりますよ!
だって、ゆきさんが幸せそうなんですもの。
幸せなお母さん限定なんですよ、いい子が育つのってi-235

ただ、私のような「素敵な女性になりたい」って言うのは、大きく間違っていますi-230
私の方が穏やかなゆきさんに憧れてるくらいだもん。


2009.10.24 22:37 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/152-b44de4bf
