kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


今一番のお気に入り♪

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

       ブログで、気になっていたんです。
       買っちゃいましたおにぎりケース。

       毎日お弁当持って出勤してます。
       娘のおかずの残りを持っていく程度の物ですが・・・
       でも、最近を持っていってます。
       m35さんのおにぎりケースgetしたから。。。

       すごくいいんです。おにぎり持っていくのが楽しくなりました。
       どう、かわいいでしょ
       この可愛いケースに、こんな いびつなおにぎりって・・・

       私、海苔は巻かない派です。

       2009_10280623.jpg


Comment

coo. says... "おむすび"
可愛らしい、おにぎりケース。
最近いろんなケースってありますよね。
おにぎりケースも見かけました。
あとバナナケース‥
布製のおにぎりケース可愛いわっ。
私だとケース何個要るかなぁ~(笑)

ユーコさん、海苔巻かない派なんですね。
私はうーんと、食べる時に海苔を巻く派
パリッパリッの海苔が好きなんで。
味海苔で(お子チャマなんですよ)
2009.10.30 08:50 | URL | #- [edit]
edosaki2009 says... ""
こんばんは。

質問です。
突然ですみません^^;
体験講習はお値段いくらぐらいで出来るんですか?
こんな質問で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
2009.10.30 21:41 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
いいでしょう・・・これ!
そうそう、先日すみっこマンさんが愛用していると
言っていた、バナナケース見ました。(junjunさんの物)
可愛かったよ。。。

基本的に塩むすび派なんです。
どのおにぎりにも、ほとんど海苔はまかないのですが
巻く時は、やっぱり別に持ってパリパリの海苔よね!!
2009.10.30 22:15 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "edosaki2009さん♪"
わーい!コメントありがとうございますi-178

体験講習は¥1.000です。
材料費込みなので、手ぶらで参加できます。
基本はバラの花を3りん作りアレンジしてもらっています。
(バラはほとんどのアレンジに使用することが多いので)

11月の課題講習は、クリスマスにするのですが(今日UPしたもの)
この講習は、体験ではないですが特別に¥1.000の講習料(材料費別)にしようかと思っています。
どなたでも参加できるような作品なので・・・材料費は¥500くらいと考えています。(お茶、お菓子付です)
でもチョッと子供っぽいかなあ~

空いた時間があるときは、いつでもお待ちしていま~す。



2009.10.30 22:37 | URL | #NO44CFrM [edit]
edosaki2009 says... ""
ユーコさん♪お返事ありがとうございます。

私 実は薔薇が作りたいなぁ~って思ってるんです。
体験講習代もお手ごろですね。
行けるときはきっとお電話しちゃうかも
いつになるかは約束できないけど・・・
そのときはヨロシク!(*`◇´*)ゞです!!
2009.10.31 01:08 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "edosaki2009さん♪"
バラは、作れるととってもいいと思います。
道具を使わずに手のひらだけで出来るので、
手軽ですが、バラって奥深いですよね~。
たくさんの種類もあるし。。。

来られるのを、楽しみに待ってますねi-236
2009.10.31 08:30 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/157-e1b621d9
