kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


一周年

Posted by 風おくり on   8 comments   0 trackback

     なんと、こんな拙いブログですが一年を迎える事ができました
        手探り状態で始め、どうなる事かと思いましたが、
          皆さんのおかげで、ここまでこられました。
        訪問して下さった皆様、コメントを下さった優し~い皆様、
          本当に感謝いたします。ありがとうございました。

       これからも、相変わらずですが、よろしくお願いいたします。

                   そこで

        今月、11/25はカピオのイベント参加のため、
            それまでは忙しくしていますが、
           終了後、「ほんの気持ち」程度のものを
         送りつけるという「くじ引き」をしたいと思います。
      (単純にやってみたかったんですお付き合いくださいネ)

    月末頃になりますので近づきましたら、またブログを覗いてみてね。




 一昨日のクリスマス作品~ アレ?真っ白! コサージュじゃないです。。。
        2009_11040005.jpg

          ↓こういうわけで、壁掛けです
        2009_11040003.jpg

         
        
        本日の作品  (同じく壁掛けです)
        2009_11040004.jpg
 
          壁掛け、あと何個か作りたいと思っています。
           でも、販売となると、額が高いですから・・・
      ほとんど、額代と材料費の価格で販売しようと思っていますので
               かなり、お得なんですが・・・
                               (私じゃ、買わないかも)


でも、今回は売れ残ってもいいんだあ~・・・くじ引きの景品で送りつけちゃうから
         
ええぇ~、そういうことぉ?ってだれか言いました?
                                     ・・・・・・・そういうこと





スポンサーサイト

Comment

Kajyun says... "えええええ?"
こ・・・これがプレゼントに???
うわ~! 
それじゃ絶対に売れ残ってもらわねば!!(笑)
売れ残れ~売れ残れ~と念を送っておきますw
でも売れちゃうだろうな~・・・とっても素敵!
 
土曜日、お顔を見れるのを凄い楽しみにしてるんですが
かじゅが講座の邪魔になるかもしれませんね、
うるさかったらごめんなさい・・・(^-^;
最後になりましたが一周年おめでとうございます!
2009.11.06 22:16 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
ありがとうございます。
本当に皆さんのおかげです。

全然邪魔にはなりません、私の講座はプレハブ(倉庫)の方をお借りしているので・・・
ただ、ゆっくりお話しできないのが残念。。。
元気なかじゅくんに会えるのも楽しみだし。
そうね、1時半すぎくらいだと話せそうかな。(でもムリしないで)
生徒さんマジメで、2時前には来ちゃうのよi-229

明日またe-320
2009.11.06 22:27 | URL | #NO44CFrM [edit]
*L* says... "おめでとうございます♪"
イベント終了後…とっても楽しみにしてまーす!笑。

この壁掛け見てたら、ある人にプレゼントしたくなったよー。
この前イーアスのイベントの時に、ユーコさんの講座を受けた会社の元上司に…
大人な人に贈りたい。。。


でね、ポインセチアの件だけど…
おうちにある花器にちょちょっと(笑)してみたいので、
数本作ってもらえたらなーって。
もちろんイベント終わってからで大丈夫でーす。
あ、3~4週間かかるから大丈夫か?笑。
2009.11.07 00:45 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "*L* さん♪"
イベント終了後に、売れ残りを引き上げてくるのも淋しいもので・・・
売れ残りがv-25って言うのも失礼な話しよね。。。
嫌な人もいるかなあ・・・かもね~この思いつきにのってくれる人何人いるんだろうi-230
*L*ちゃんは名前なくても強制参加だからねv-410
それに、大当たりの方にはちゃんとしたもの作りますよ、はい!

お楽しみに!?
2009.11.07 10:30 | URL | #NO44CFrM [edit]
なっきー says... "おめでとう で~す♪"
もう1年なんですねe-266 1周年おめでと~!
ユーコさんに会ってから 目からウロコ?のクレイ作品で楽しんでますよ。。
お花ばかりじゃなくて クマさん、カエルさん、オバケちゃんまで・・
なんでもできるユーコさんって スゴ~イでっすe-319

今年は いろんな事が起こって 不安定な時期もあったけど、元気分けてもらって 乗り越えられた・・と思ってるんだ。
ありがとね~!

それにしても・・・
「くじびき 大プレゼント大会」太っ腹だねぇ~e-420
大当たり・・って どんな大物なのかな?
楽しみにしてますよ~e-343
2009.11.07 16:19 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "なっきーさん♪"
ありがとうございます。
「なっきーさんのおかげで・・・」って事、大いにあるんですよ。
これからもずーっと宜しくお願いします。

くじ引き・・・私が楽しみにしてるんだぁ~
確かに、(見られてたかのように)太っ腹(?)は当たってるi-229・・・
が、大当たりの方に大物が送られるかは・・・私の技術の問題もあるので・・・
な~んにも考えてないのが、こんなに早くにばれるなんて・・・

私のをわざわざ送りつけなくっても、なっきーさんは出来ちゃうから、
ほんとは要らないと思うけど、「ほんの気持ち祭」だから、
なっきーさんも強制参加だからねi-278


2009.11.08 07:33 | URL | #NO44CFrM [edit]
いばらの城 says... "おめでとうございます♪"
ご無沙汰しています
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます。
もう1年になったんですね~
実は改めて1年分の記事を読ませていただきました。
この1年いろいろありましたね。

PULLでは講師も勤められていらっしゃるんですね!
今度、ユーコさんが講師をされている時に取材に行っちゃおうかな!なんて思いましたよ^^

次の1年も頑張ってくださいね!
これからも素敵な作品楽しみにしています♪

それからやっぱり写真上手ですよ!
2009.11.12 04:16 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "いばらの城さん♪"
お祝いコメントありがとうございます。
えっ?! 改めて一年分読んだってi-229・・・

確かに、振り返ってみると一年っていろいろあるものですね。
嫌なこともたくさんあったけど(もう仕事辞めたい!とかi-278)、でもいばらの城さんをはじめ、たくさんの方に知り合えて、やっぱり素敵で良い一年だったなあって思えるんですよ。
もう始まってる2年目も、きっと良いことがあるはずって思って過ごします。ありがとうございました。

v-398写真うまいですぅ?・・・
前にも言ってくれましたよね。すっごくすっごく嬉しいe-266
じゃあ、息子が来年一眼レフ買ってくれるって言うのを断わっちゃおかな~e-463


2009.11.12 15:25 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/164-29da3472
