kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


クリスマスレッスン

Posted by 風おくり on   3 comments   0 trackback

               本日のクリスマスレッスン
             こんなに可愛く仕上がっています。。。 
2009_11070029.jpg   2009_11070026.jpg
       Yちゃん 5年生                 Tちゃん 3年生



  こちらはツリーだけですが、かなり素敵です。。。(写真は下手でごめんなさい)
2009_11070028.jpg   2009_11070027.jpg
       Tくん 中学1年                   Kさん 
2週続けての参加です。もみの木、完璧!   皆さんに見せたいくらい、超ステキ!
 


         Iさんの作品    25個くらいのお花が入っています。
             ちょっと豪華な仕上がりになりました。
           花器がアンティークな感じでステキだな~と思ってたら。。。
        小樽で見つけたんですって・・(行きたくなっちゃった私)
             2009_11070030.jpg






             本日の作品
             2009_11070013.jpg








     本日、予約のお電話を下さった方、ありがとうございました。
    ごらんのように今日は5名の皆様の受講があり、お受けできずに
            申し訳ありませんでした。
         また、お時間がありましたらご連絡下さい。
    人数にもよりますが、当日でもお受けできる場合も多々あります。
             よろしくお願いいたします。




Comment

edosaki2009 says... ""
はいは~い(o^―^o)ニコ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

そうで~す電話したのは私でーす(@´゚艸`)ウフ♪
今はクリスマスがメインなんですよね
すっかり忘れて電話しちゃいました(汗)
また行けそうな時は電話しますね・・・。

電話に出た方が丁寧に説明してくれて嬉しかったです
2009.11.08 18:03 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "edosaki2009さん♪"
こんばんは。

やっぱりぃ・・・ごめんなさいね~
クリスマスレッスンもやりますが、
人数が2~3名なら平気なのです。
ところが5名だったので、お店の方で断ってくれたのでした。

また、時間が空いたら連絡下さいね。
2009.11.08 19:57 | URL | #NO44CFrM [edit]
edosaki2009 says... "ありがとぅ♪"
了解ッ!( ・∀・ )ゞです♪

ぜひまた都合がつくとき連絡しまーす!!
2009.11.08 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/165-60164fb5
