kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


~イベントのお知らせ~

Posted by 風おくり on   10 comments   0 trackback

                           私にしては珍しく、事前のお知らせです         
   2009_11080001.jpg

       日ごろは、意欲的な制作活動というものに励んでいない私が 
   最近、ちょこちょこマジメに作ってるじゃん~って思われた方もいると思いますが・・・
     ↑こういうわけでして・・・カピオのイベントに参加するので
   自称「怠け者」は置いといて、何とか作らなきゃと思いはしてみたものの
         性格はすぐには変えられず、気持ちだけ焦ってます。




    委託先の「PULL」さんから総勢18名の有志で「チームPULL」として
               参加いたします。
    イーアスのイベントでも本当に大盛況のPULLのブースだっただけに
           今回も楽しみにしてくださいね。
      毎年開店前から長蛇の列になるほどのイベントだそうです。
         (私は、平日のため出品だけの参加となります)

    スキャナを持っていなくて、広告の半分を写真で撮っているので
        とってもお粗末なお知らせですが、ご勘弁下さい。





            スキャナ欲しいなあ
     いけない、いけない!子供の前では大きな声で言えない。。。
 
              というのは
          先月のお誕生日の時、次男が
   「今年は、車のローンとかで誕生日買ってあげられないけど
   一年待てるんだったら、来年一眼レフ買ってあげるから・・・」
              って言うんです。

      (えーっ!一眼レフっていくらするか知ってるの~)

     前々から、自分の技術のなさをカメラのせいにして
「一眼レフ欲しいなあ~」って言っていたのを聞かない振りして聞いてたみたいで・・・
    (長男は聞いてる振りして、聞いてないのが大得意なんですけど・・・)

         そんなつもりは無かったのに・・・
  まだ、19歳の息子ですから、普通なら手を掛けてあげるべきは
            私の方なのに・・・
自分で選んだとはいえ、十代でも社会人になるとはこういうことなんですね・・・




    
        本日の作品
        2009_11070016.jpg

スポンサーサイト

Comment

coo. says... "イベント"
こんにちわ♪ユーコさん
月末は大イベントがあるんですね。
チームPULLの皆さん頑張ってください。
また感想聞かせてください。

それにしても、ユーコさん宅のお子さん達は
ホント母に優しいですね。
ええ話やわぁ~~~。
2009.11.08 17:34 | URL | #- [edit]
ぷいぷい says... "た・い・へ・ん・だ!"
一応、一緒に名を連ねているにもかかわらず、なんにもやってません・・・。
うぉぉぉぉーーーーー!!!困ったぁぁぁぁ!!!
おもしろそうだったもんで、つい軽~く「参加しま~す。」なんて言っちゃったけど、もっとよく考えないとね・・・。
ごめんなさい。ほんとに。

それにしてもお子さん、ほんとにいいお子さんで。
母の育て方がよかったんだねぇ。
2009.11.08 21:18 | URL | #ttnhQ646 [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
大イベントなんですが、さっぱりで焦ってます。
来年は、cooさんもだから覚悟しておいてね。
イベント報告したいけど、お手伝いにいけないので
感想お聞かせできないのよ~。すまん・・・

母に優しいのは男の子だからでしょう~
cooさんちも、あと20年したら・・・
楽しみにしててね。
2009.11.08 21:47 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "ぷいぷいさん♪"
ごめんなさいって、まさか出さないのぉ~v-403
がんばろっ!!
こんな私のような怠け者でも、一日に一個UPしていければ、
20個にはなるなあ~と思い自分に喝を入れてやり始めたところよ。
20個って?・・・少なって感じだけどね。
だって、他の皆さん凄いんだもん。
でもぷいぷい先生は量より質ですから・・・頼みましたよ。

うちの子たち、いい子かどうかはわからないけど、
ノーベル賞を取れないことだけは良くわかる。
育て方??でしたら、次 私の子になってみますかi-278
2009.11.08 22:08 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... "先日はお邪魔しました~^^;"
12時で終わる予定の子供のイベントが
30分延長してしまったせいでお店へ早く行く事が
出来ず、ゆっくりとはお話出来なくて
残念でした~。(´・ω・`)ショボーン
講座に乱入してごめんなさいね~。

2個目のケースについてなんですが、蓋の上に付けた
モチーフのデザインを変えてみようかと思っています。
そうすれば蓋をした状態でも中身の判別が出来るかな?と思って。
どうでしょう? 同じのが良かな~?
作業中でも片手で蓋が開け閉めできるようにと考えて
ゴムをボタンに引っ掛けるようにしたんですが
自分で何度か試したらちょっとやり難かったです・・・。
やっぱりマジックテープのが良かったかなー。。。
2個目もゴムにボタンで良いですか???


2009.11.09 05:34 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
コメントありがとうございます。
なかなか会えないですもんね~
カピオも行かれませんので・・・お世話にかけます。

モチーフのデザイン変えてもらえるんですか?
中身がどうこうというより、違う方が楽しそう・・・
よろしくお願いいたします。

留め口はゴムが可愛かったので変更しなくてもいいけれど、
マジックテープの方が簡単であればどちらでもOKです。
kajyunさんの方がセンスいいので、お任せする方が間違いないのよね。

よろしくお願いします。
2009.11.09 20:12 | URL | #NO44CFrM [edit]
Kajyun says... "かしこまりました~^^"
モチーフの件、かしこまりました^^
何をつけようかな~?+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
閉じ方はゴムのままで行こうと思ってます^^
同じボタンがあと3個あるので2個まででしたら
追加注文OKですよ~♪(笑)

私も今回のイベントはお店番ではないので
お客様とのふれあいは無くちょっと寂しいですが
片付け、頑張ります!(笑)
でも、どれだけ売れ残ったかその日のウチに分っちゃうのも怖いんだけど~。(^-^;
2009.11.09 23:26 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kajyunさん♪"
よろしくお願いいたします。
楽しみにしてますe-266
2009.11.10 09:22 | URL | #NO44CFrM [edit]
*L* says... "仲間♪仲間♪"
来年一眼レフ買ってもらっちゃったら、
行っちゃう? 笠間稲荷神社でボーっとの旅。笑。

今ね、そんなに高くなくても、けっこう性能良いの出てるみたいよ。
ワクワクするね!

それにしても…
ユーコさんてば、何で私の大好物わかったんだろう。。。
2009.11.11 01:30 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "*L*さん♪"
一眼レフなくても、一緒に行きたいけどぉ・・・
だって、一眼レフって一年後だよ~!

それに、はっきり言って私が使いこなせないだろうから、買ってもらうの気が引けるし・・・

私が、*L*さんの好物がわかるのは・・・ファンだからだよンe-266
2009.11.11 12:46 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/166-2093b448
