kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


やさとクラフトフェア

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

            やさとクラフトフェアに行ってきました。
             昨日と違って、さむ~い日でした。
            「ザ・職人」という感じの作品の数々。
           さすが陶芸ブースは多かったですねえ~
     同じ陶芸でも 作家さんのカラーがあって見ていて楽しかったです。


               今月は毎日が粘土粘土・・・
        納品を済ませて、今日から違った日になりました。

              年末調整の時期でもありますし、
       明日からマジメな?サラリーマンになります。。。ふ~っ




    明日か明後日には「一周年記念くじ引き会」のお知らせをします。
  大当たりの景品は製作途中ですが、頑張って作らせていただきますので。。。
             ぜひ、エントリーしてみて下さいね。





                     納品 Ⅱ

              昨日納品した中の「お正月」物です。
                     (樹脂粘土)
              2009_11210015.jpg   
          2009_11210016.jpg
           脇役ですが、このヒペリカムがいい味出してます。

               



          干支飾り  3匹(頭?)の子寅・・・
          2009_11210018.jpg
          
2009_11210007.jpg
          2009_11210008.jpg




            先日UPしましたアレンジを少し変更しました。
          2009_11210006.jpg

           


Comment

ken says... "ありがとう!!"
ユーコさーん、昨日は寒い中、応援に来てくれてありがとう!!
沢山の差し入れまでしていただいて、嬉しかったよー。
暖かい珈琲身に染みたー。

おかげさまで本日無事終了しました。
爺はもうクタクタ。
カミさんも帰ってきて直ぐ寝ちゃいました。(いつもだけど・・・笑)

さてと、頭をカピオに切り替えて(体は動かないかも・・)頑張らなくっちゃ!

ユーコさんの分まで頑張ってくるから心配しないでね。
2009.11.24 00:23 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kenさん♪"
3日間お疲れ様でした。
初日、最終日はお天気に恵まれてよかったですね。
中日は私が曇らせちゃったかしら??

こんなハードなのに、カピオはまかせっきりでごめんなさいね。
よろしくお願い致します。

あとで、肩もみ致しますぅ。
2009.11.24 09:06 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/181-026de971
